ひとり | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、日曜日。

 

主人は、少年野球の納会の為。お出かけ野球

 

私は、サクセスと、まったり〜。

珍しく、私の膝の上にのってました音譜ちょっと嬉しいドキドキ

功仁郎が起きて来て、かなり遅い朝食ナイフとフォーク

さっさと着替えて、成士郎の家に 遊びに行きました。

 

私は、Wii resort sportsで、一人で 身体を動かしチョキ

ちょっと満足ウインク

 

夕方、主人が帰宅。

2人で、義母の施設へ。

今日も元気で、お喋りしたり おやつ食べたり。嬉しいですドキドキ

 

晩御飯は「煮込みラーメン」

成士郎夫妻を招き、5人で 鍋を囲みました。

(その写真撮り忘れた〜あせる

いーちゃんにも、すっかり懐いて、可愛いドキドキ

(お腹の赤ちゃんもよろしくねビックリマーク

 

夜、相変わらず、功仁郎の べったりのサクセスドキドキ

お兄ちゃんのこと、大好きなんだなぁ〜と思います。


 

今日も、一日キラキラありがとう。