今日の出来事 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から小雨模様🌧
そんな中、大切な用事の為、自転車でお出かけ😊
2月から、週一登校になった功仁郎も、後からやって来ました☝

お昼前に帰宅し、2人家でご飯を食べました。

その後、功仁郎は、友達と遊びに…
私は、ゆめタウンに買い物🚗

今夜は、ママさんバレーの練習日。
腰は、まだ完治していないけど…😓練習に行きました。やっぱり、身体動かすっていい…🎶
練習後、いつも、自転車で一緒に帰るチームメイト Norikoさん・Hitomiさん・Nobuさんとセブンイレブンに立ち寄り、それぞれにお誕生日祝いを買ってもらっちゃいました😊

イメージ 1

この4人のメンバー…必ず、こういう形でお祝いする事になってて😄
(他の3人のお誕生日には、私も、ちゃんとお祝いしますよ~✌)
「何が食べたい❓」とか聞きながら…好きな物買ってその場で渡す。
本当、何気ない心遣いが嬉しいです✨
皆んなに感謝~🙏

今日から、2月。
相変わらず、忙しい毎日。アッという間に、過ぎていくんでしょうね。
smileshiorin 頑張ります❗