美味しい日曜日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、午前中、大切な用事で、主人と2人自転車でお出かけ。2番目の姉と待ち合わせて…🙏 1時間で終了。

帰宅後、今度は、主人と功仁郎と私、3人で電車でお出かけ。

イメージ 1

久しぶりに、福岡・天神へ。
見たことない素敵な外観の電車…何だか、テンション上がりました~🎶

2日前の私のお誕生日祝いを…と主人が言ってくれて。何か良いpresentがあれば…それから、美味しい物でも食べよう…🍴
私は、「蟹」をリクエスト☝
ホテルのブュッフェでフェアがある❗とか思ってたら、平日とかディナー限定だったり…💦 探して歩き回る事、2時間半😓
結局、普通に「牛心」🐮

イメージ 2


イメージ 3

ま、いいか😅

食後、ブラブラ…歩きながら、present探しするも、何もなく。
主人が、MIZUNO shopで、足裏測定し、ちょっと高価な靴を購入。
また、歩き回っていたら、そろそろ17時に😄「蟹食べに行こう」

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

念願の蟹三昧~✌
もう、最高に幸せな食事でした❤

今日は、3人で、いっぱい歩きました。🚶🏻🚶🏻🚶🏻
天神の人混みの中…疲れました😓😓😓
でも、とっても美味しい日曜日になりました😊主人と功仁郎に感謝🙏