ご縁 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 先日、功仁郎が買ったUNDER ARMOURのジャージの裾直しをお願いしてたMさんから、
「出来たよ~」って、電話もらってたのに、しばらく取りに行けなくて・・・あせる
今日の午後、我が家に届けて下さるってメール
お昼ご飯一緒にどうかなぁナイフとフォーク~って思って、美味しい惣菜屋さんのお弁当買って来て
サラダとスープ作って、準備
久しぶりに、いろんなお話しながら、美味しく頂きました
ジャージは、格安で、ばっちりに仕上げてもらってチョキ・・・有難いです
 
11年前、ママさんソフトボールチームで知り合い野球
仲良くさせてもらってて・・・成士郎のユニフォームのパンツ・主人のジャージの裾直しetc.
いつも、私の頼みを快く引き受けて下さるMさん
不思議なご縁に感謝です・・・キラキラ