元気です! | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 ここんとこ2日連チャンで、飲み会があり・・・今朝は、さすがに起きれませんでした
ようやく起きたら、主人は居なくて、キッチンのテーブルの上に美味しそうなパンがありました。
主人が買って来てくれたみたいで・・・すみませんねぇ、(悪妻・・・)
そう言えば、連日行われてる少年野球のキャンプ最終日に、顔を出しに行くと言っていたなぁ
「最後のご奉仕だよ」って、本当に指導から手をひけるんだろうか・・・と思う妻。
ま、黙って見守りましょう。
そして・・・またまた、仲間に誘われた功仁郎でしたが、さすがに今日は、外出ナシ。
高校受験に関する作文やら、志願書やら・・・いろいろ書いたりしなきゃいけないこと沢山あって
そうそう遊んでばかりじゃいられませんやっぱり、受験生ですから。
 
 夜は、ママさんバレーの練習。
20人の部員のうち・・・欠席は1人だけあせる本当、みんな元気だなぁ~って感心してしまいました。
中学校の体育館で、バレーに汗を流すおばさん達 凄いですグッド!楽しく汗をかきました~。
こうやって、元気にバレーが出来る幸せって当たり前じゃないんですよねぇ。
今日の健康に、感謝です