同窓会~❤ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日も、お昼前から、功仁郎は少年野球のミニキャンプに出かけて行きました。
そこで、お昼ご飯をお世話になりまして・・・
イメージ 1
ママ友から、写メが送られて来ましたグッド!「ご馳走になり、ありがとうございました」
 
今夜も7時から、お出かけ
毎年恒例、高校の頃の「同窓会」です
懐かしい顔が揃いました。だいたい、毎年来るメンバーが決まっていますけど・・・
この時期に会える人が居て、やっぱり嬉しいです
そして、この年になると・・・悲しいけど、亡くなっている同級生がいたりします。
いろんな人生があるんだなぁ~と感じます。
イメージ 2
二次会は、偶然・・・我が家の次男・功仁郎の硬式少年野球所属チームで1つ上の先輩の両親が営む
カラオケ屋さんでありました。
たまたま・・その先輩高校生と父兄さんも一緒になり・・・挨拶したりされたりで。
何だか気まずい感じでしたが・・・汗 楽しかったです
 
久しぶりの同級生と話したり、騒いだりで・・・本当楽しい夜でした。
2日続けて、飲み会って仕方ないスケジュールなんですけど、何だかねぇ・・・。
まぁ、そんなこともありますよ、2013年まだ、始まったばかりあせる ファイト~