大晦日☆ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、2012年最後の日。
久しぶりに4人揃ったので、きちんと朝食を作りましたグッド!
食後・・・成士郎は、サッサと出かけて行きました。
 
お昼過ぎ、主人と功仁郎と一緒に、買い物へ車
「お昼ご飯は~」・・・実は、今日、成士郎は先輩のお家が営業されてる「焼きそば」屋さんを
手伝いに行ってて ちょっと働く様子を観に行ってみようってことで、行って来ました
美味しいですよね~ここの焼きそば。私が、独身の頃も、よく食べに行ってました
今日は、美味しいって評判のカレーを頼みました。
店内は、とてもにぎわっていました。成士郎、ちゃんと働いていましたよ~チョキ
イメージ 1
夜、8時半過ぎに・・・食卓に4人揃いました。
少し早いんですけど、我が家は、夕食時に年越しそばを食べるんです。
イメージ 2
食後、成士郎・・・高校の頃の友達数人と年越しするって言って、またまた出かけて行きました。
明日は、お年始参りがあるから、早く帰っておいで・・・気をつけて行ってらっしゃい~
 
今年1年、いろんなことがありました。
そんな・・・smileshiorinのブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございました
みなさんに、心から感謝しています。
また、2013年も、よろしくお願いしますキラキラ