12月30日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

今日は、朝から主人と功仁郎と3人でYタウンへ車
KFCで朝食
食料品売場で、お正月の食材を買いました。
お昼過ぎ、帰宅。書きかけてた年賀状の仕上げ…思いがけず、夕方遅くまでかかってしまいました。それを、駅のポストに投函しに行きましたラブレター(元旦には着かないでしょうねぇ)
それから、ボサボサに伸び切った功仁郎の髪にひひ床屋さんに行くように言ったんだけど「お母さんが切ってよ」って事で私が刈りましたよハサミとバリカンで…。出来は、まぁまぁかな
夕方、またまた大学の方に戻ってた成士郎が、帰宅。
昨日、久々に会った中学野球部の仲間との飲み会に出かけて行きました厳しい練習に耐えて、全国大会に行った仲間ですからね…あれから5年。お酒飲みながら、どんな話をしてるのかな

----
明日は、大晦日。
忙しい一日になりそうですあせる