ありがとう❤ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 晩御飯・・・どうしようかって話になり。
何か食べに行ってもいいけど、混んでるだろうし・・・家でのんびりしようかってことに。
宅配「ピザ」 サラダ作って、あと・・・お豆腐。主人が、チキンを買って来てくれました。
イメージ 1
                                                               3人で乾杯
イメージ 2
主人から私に、ダイヤのピアスキラキラ 私から主人に、腕時計。
 
昨年は、この時期に主人が倒れて、何となく不安な気持ちで過ごしましたが、
今年は、元気に今日を迎えることが出来ました。
来年も・・・再来年も、ず~っと一緒に、元気に過ごしたいです
「ありがとう・・・そして、これからもよろしくね」
 
成士郎は、今日まで大学の野球の練習で、「15kmランニングだったあせる」って電話がありました携帯
明日、忘年会して・・・25日の朝、帰省予定だそうです。
 
功仁郎は、知恵を絞って、主人と私、それぞれにプレゼントをくれました
 
今年は、家族4人揃えなかったけど、幸せな結婚記念日でした。
 
「ありがとう」-感謝です。