12月23日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、天皇陛下のお誕生日・・・79歳キラキラ「おめでとうございます
それから、私達夫婦の22回目の結婚記念日チョキチョキ
 
 昨晩、久しぶりの夜更かしで今朝は、少々お寝坊しました。(主人も功仁郎も)
それで・・・朝食抜きで、「ブランチにしようナイフとフォーク」ってことになり、義母を誘って、出かけました車
先日、姉親子と行った「びーふ亭」
ここは、生前義父も一緒に家族で食べに来てた店。(ビーフシチューが美味しいんですよねグッド!
 
イメージ 1
義母と主人と功仁郎と、ランチを頂きました
とっても美味しかったです。(義母のおごりでした。ご馳走様でした~」
 
 その帰り、記念日のケーキを買いに行きました。
私、タルトが好きなんで 初めてのお店に行ってみました。
テンション上がりました~
美味しそうなのがいっぱいあったから、ホールじゃなく、ショートを8個買いました。
イメージ 2