今日は、晴れ~♪ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、久しぶりの晴れ晴れ青空見れて嬉しかったぁ~
午前中、激しい雨が、しばらく降ったけど・・・すぐ止みました。
日差しもあり、風も強かったので、洗濯物が乾きましたグッド!
もう、ここんとこ、大雨続きで、湿度高過ぎ・・・不快指数相当なものでしたからねぇ・・・。
 
 主人は、7時40分集合で、少年野球の試合に出かけて行きました。
2大会に参加の、ハードスケジュールだったみたいで。
でも、やっぱり・・・一つの試合にしっかり向き合う姿勢が大事だと思うんです。
試合日が重なるようなことは、結局、何事も中途半端になると思います。
監督や会長が決めることなので、コーチである主人は何も口出ししませんが・・・。
しっかり、1つの目標を定め、向かって行くことが大事だと思うんでよねぇ~
 
 午後1時から、功仁郎達は、いつもの練習場で練習。
昨日までの豪雨で、練習場は、水浸し・・・道具が入っている倉庫もダメだったみたいです。
今日は、練習場の水取りから整備に2時間位かかったと。
私は、後半の当番だったので、3時過ぎに行ってみたら・・・ようやく練習が始まっていました。
グラウンドは、選手達・コーチや父達で、綺麗に整備されていましたキラキラ
 
 久しぶりの練習で、功仁郎グッド!、頑張っていました。
考えたら、ここで練習出来るのも、あと1ケ月。
今日も、レフトフェンス直撃のバッティング・・・野球Good~
自分の出来ることをやって、燃え尽きて欲しいなぁ~野球
 
 明日も練習。
晴れて欲しいけど、天気予報で、雨と言っています。
明日天気にな~れ晴れ