【原宿・神宮前】yao | 【青山・原宿・表参道】ぷらりランチ食べ歩き★

【青山・原宿・表参道】ぷらりランチ食べ歩き★

青山・原宿・表参道のごはんやさん。
星の数ほどあると思うけれど、ぷらり歩いて見つけたお店のみ紹介していきます。

{5F52E748-504C-4495-88EC-9955DECB152B:01}

{D7D3ED04-B97D-4F02-A38B-7BC897C20142:01}



めにゅー

① スープ(名前忘れた)
② ベーコンとたまねぎのアマトリチャーナ
③ 珈琲



おあじ
① 小さく角切りされたお野菜たちが、
  程よいコンソメスープの上を
  可愛らしく泳いでる。
  目で楽しめるsoup。

  野菜は柔らかく甘みがしっかりあり、
  塩加減も薄めなので、
  メイン料理を食す前に舌を和ます、
  優しいお味です!


② 厚切りベーコン、マジうまし★
  厚切りにすると、
  どうしてもお肉が固すぎたり、
  結構しょっぱくなっちゃうよね?
  でも、トマトソースが程よい塩加減で、
  かつチーズの量も抑えているから、
  味の全体バランスがちょうど良くて◎!

  付け合せのフランスパンに
  角切りベーコンのせると
  こりゃまたBuono!

  SMILEとしては、
  緑が一品入っていた方がよかったかな。
  例えばミニアスパラのジョイン?

  パスタが細麺で、
  いつもながら大好きなパスタです★



おすすめ
★★★★★



SMILEこめんと
さて、今回のランチはyaoさん!
もう、5~6年かな、
yaoさんに顔を出すようになったのは。
ここ最近は出没率高す笑

昔、yaoさんの隣のビルにmixi本社があって、
たまに行ってたこと思い出すな。懐かしい。


さて、yaoさんは、
原宿、神宮前から少し離れたお店。
明治通り沿いではあるけれど、
隠れ家的なお店やね。

内装は、木がメイン、コンクリート床、
むき出しの天井にGOODサウンド。
どの席からも外を眺めることができる、
カップルもいいけれど、
1人でのんびり時を刻みたくなる住処。
個人的に、すっげー好き笑
混んでほしくないなー笑

ちなみに、王道イタリアンではあるけど、
創作あり、こだわり野菜あり。
お酒も豊富で、デートにはぴったりやね。
結婚式二次会もいい!プロジェクタあるし。

そそ、何より、店員さんの女の子、可愛い
( ´Д`)y━・~~
ひとり、キムヨナにめっちゃ似ている。
どーでもいーか。
ちなみに、メンズ、イケヅラ爽メンなんで、
仕事帰りに疲れたら、こっそり一人立ち寄り、
優しい笑顔で迎えてくれる爽メンたちに
癒されてはいかが?

最後に、
ここのパンケーキ、ほんま食べて。
スッゴイボリュームかつあんま~いけど、
ペロリといただけるよ。
でも、2人でシェアしてくだはれ!
レッツでぶ(OvO)★



おみせあんない
http://cporganizing.com/yao/
〒150-0051
東京都渋谷区神宮前2-33-12
ビラビアンカ1F
03-3475-0860
月~金 11:30~24:00
土   12:00~24:00
日祝  12:00~23:00
※年末年始
12/30(火) 11:30~23:00
12/31(水)~1/4(日) close
1/5(月) 11:30~24:00 通常営業

※webより転載


2014.12.23(火)mostly sunny
今日の一言・・・
午前中に自宅で取材。
FUGAのお華頂き、ご機嫌SMILE★