はじめまして^^

 

 

 

仕事・人間関係・自己実現!


たのしく叶えて
クルンと大逆転の人生をつくる!


心理学講師・
集客コンサルタンのつのいちえこです。
 

 

 

 

 

あなたの才能を強みに変えることで


理想のお客様を引き寄せ
昇給・昇格・売上アップを叶える
稼ぐ成功脳の使い方をお伝えしています。



 

 

「努力してるのに会社で評価されない」と悩んでいたあなたも。

 

昇進や昇給で仕事が楽しくなって♪

 

お金もどんどん舞い込むようになります。

 

 

 

嫌でイヤで仕方なかった上司や同僚も、驚くほど変わって!

 

今まででは考えられなかったほど良い関係が築けるようになります。

 

 


「目標額に到底届かない...」と売上に苦しんでいたあなたも。

 

コロナ禍でも売り上げが上がるようになります。

 


 

「とにかく結婚したい!」と婚活を頑張っても効果のなかったあなたでも。

 

あっさりご縁に恵まれて、念願の結婚ができるようになれるのです♡

 

 

「起業塾やセミナーに通っても結果が出ない」と悩んでいるあなたの元にも、お申し込みがどんどん入るようになります。




漠然とした不安だらけのあなたの日々も。

 

自分史上最高の毎日を更新できるようになりますよ♪

 

 

人生はすべて!

 

あなたの思い通りにうまくいくことができるのです。(^^)

 

 

 

なぜそんな風に言えるのかと言うと・・・

 

実は私自身、2年間も、寝たきり生活で苦しんでいた時期がありました。

 

 

 

 

20歳で結婚、29歳で離婚しシングルマザーになって。


子供を育てるためには「資格がなきゃ!」と、不動産会社で働きながら、宅建に挑戦することにしたものの...

 

宅建資格取得のセミナーは驚くほど高額で、当時の私にはとても手が出せなくて。

 

3000円の本でさえ、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったことを、今でもはっきり覚えています。

 

 

 

昼間はパートで働き、夜23時から勉強を続け、無事合格!

 

アルバイトからパートになり、ついには正社員へ!
 

とにかく必死で働き続けました。

 

 

けれど、常に問題や不安がついて離れず、体もボロボロだったけど「休みたい」という一言さえ言えなくて。

 

頑張って、頑張って、頑張っていたある日...

 

 

突然の大けがに見舞われました。

 

 

 

起きることどころか、寝返りすら打てない。モノも食べられない。

 

すべて母の手を借りなければ、自分では何一つできなかった日々。

 

まさに人生のどん底でした。

 

image

 

 

その時は、私も全く知らなかったのです。

 

人生が思うようにいかない、上手くいかなかった「本当の原因」を。

 

なぜいつも問題や不安が目の前にあるのかを。

 

 

たった1%の人しか知らない、人生がすべて思い通りにうまくいく法則。

 

 

その法則に出逢い、ようやくすべてのことがストン!と腑に落ちたんです。

 

 

「だから私はこんな大けがをしたのか!」

 

「ずっと一人で勘違いしていただけだったんだ!」

 

image

 

医師から見放された体でしたが、今では自由に動ける体になり。

 

お仕事でも、たくさんのご縁に恵まれるようになりました。

 

 

もちろん!私が特別というわけではありません。

 

クライアント様も、ご自分の人生を180度好転させている方が続出!

 

●4ヶ月で運命の彼に出会って結婚!


長く付き合った彼と別れ、見返してやりたいという気持ちが大きく、恋愛をうまくいかせたかったけれど、思うような結果が得られてませんでした。


今まで仕事も頑張ってきていたし、それなりの評価も受けてきていたけれど、どこか自分はダメという根本の思いが強くて。

 

このまま仕事が続けられるのか、お金に困らないか、漠然とした不安が大きかったです。


ちえこさんのセッションを受けて、4か月で運命の彼に出会って!そのまま結婚できました♡


仕事でも昇格して、お給料がアップ!

本当にありがとうございました。(^^)

 

 

●40年間片付かなかった部屋が片付いて、仕事運と金運がアップ!


「どうやったらお金が巡っていくだろう?」「どうやったら望む人生を送ることができるんだろう?」というのを、知りたいと思っていました。

お金の悩みもあるし、我慢しすぎて言いたいことも言えないし。

職場にとてもイヤな人がいて、仕事が憂鬱でした。

受講後、40年片付かない部屋を片づけることができました!

ピアノも買って、ずっとやりたかったピアノを習い始めて、発表会に出ることもできました。

プレミアムチケットに当たることも増えて。^^

職場の苦手な人まで態度が変わって、普通に話せるようになりました!

 

●人間関係が急激に良くなり、副業でも高額商品が売れるように!


起業したいと思いながら、今一つ行動ができず、人間関係やお金に悩んでいました。

職場にイヤな人がいて、転職も考えていたんです。

ちえこさんの講座を受講後、嫌いだった両親や仲の悪かった弟との関係が良くなって!

副業でも「お任せします!」と1年のコースまで売れました(*^-^*)

しかも、嫌でたまらなかった職場の人の態度がビックリするほど変わって、今では冗談を言い合えるまでになりました。

人生って本当に、自分の思い通りにすべてうまくいくんですね!

 

 

●コロナ禍でも売り上げが右肩上がり!お給料も上がりました!


以前は一生懸命説明しても売れなかったのに、今は売り込まないのに美容院の店販商品が売れたりして、売上が上がりました。

前は口コミにひどいことを書かれたこともありましたが今はお褒めの言葉ばかりになり、指名もご紹介も増えて。

気づいたら、売り上げ目標達成できていました。

一番暇な時期にも売上高更新!

コロナ禍でも新規客が増えて、売り上げが右肩上がり!お給料も上がりました。

 

 

●時給アップ!不登校が改善!夫婦仲も良好に!どんどん良い方向に進んでます!


やりたいことも特になく、決めたことをやりきれず、先延ばしするクセをやめたいと思っていました。

めんどくさいと思ってしまう自分がイヤで、そこから一歩抜け出して、やり遂げられる自分になりたかったんです。

自分が本当は何をしたいか、どんな人生を生きたいか、自分には何があっているのかもわかりませんでした。

ここ1ヶ月くらいの間に、本当にすごいめぐり合わせがたくさんあって、私にとっては本当にどんどんいい方向へ進んでいる気がしてなりません(o´艸`)

自分の能力も開花している気がすごくしています!!

不安をほとんど感じなくて、すごく心地いい毎日なんです♪

年収もあがって刺激がすごいです(笑)

不登校だった子供も外に出るようになり、離婚を考えていた主人とも、今は仲良しになりました。


しかも、何が起きても私にとってベストなところに落とし所があって、大難が小難に、小難が無難になってるんですよ、本当に!!!

ちえこさんの言っていた通りですね(o´艸`)

ホントにそうなるんですね〜!!!

 

●仕事がしやすくなって、母も生き生きして、私に彼氏もできました!

一人暮らしをすると言った時、母に「私を捨てていくのか?」と言われ、仕事でも友人関係でも、嫌だと思っていることも断れず、いつも都合よく使われてしまっていました。

それが今では、自分の意見も言えるようになって、以前よりとても仕事がしやすくなりました。

セッション後、実家に母の顔を見に行ってみたら、母はロイヤルブルーのセーターを着て、とても79歳とは思えない若さ!

一時期は「もうそんなに長くは生きないから・・・」とネガティブな事を言っていたのに、今では「行けるうちに色々行こうと思って」とお友達と美術館や旅行などにサクッと行っている様です。

そして、私に彼氏も出来ました!

幸せはこんな身近な所にあったんですね。

以前の私では気付くことが出来なかったけれど、本当に望んでいることが分かるようになったことで、この人だ!ってすぐにわかりました。


以前に私が言っていた条件なんて、全然どうでもいいことでした。
 

今は仕事も順調で、幸せに暮らしています。

あの時決断して一歩踏み出して、本当に良かったと思っています。

 

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 

「今まで何をやってもダメだった私でも、変われますか?」

 

はい!大丈夫です。

 

 

ヒーリング、スピリチュアル、占い、ブロック解除、引寄せ...

 

今まであらゆることに挑戦したけれどダメだった!という方も、劇的な大逆転をされています。

 

 

 

 

 

けれど、知っただけ、わかったつもり、では何も変わりません。

 

大逆転の土台をしっかり築いていくことで、思い通りの人生が必ず手に入るようになります。

 

 
 
 
 

 

あなたも、今から、クルン!と人生を大逆転させながら♪

 

思い通りにすべてうまくいく人生を歩いていくことができます。

 

 

「あんなに悩んでたのが嘘みたい!」

 

「今が一番幸せ!」

 

そう心から思える毎日を、人生を、最速で手に入れていきましょう。^^