こんにちは!

仕事・人間関係・自己実現!

たのしく叶えて
思い通りの人生をつくる!


フラクタル心理学講師の
つのいちえこです。

 

 

 

 

昨日は一色先生のご著書を元に
フラクタル心理学を深め
実生活に活かしていく

 

「潜在意識レッスン読書実践会」

開催しました。

 

初回から数えて9回めの開催です。

 

 

 

アリスの成長が感じられる章で

あると共に

 

初回から一緒に読み進めてきた

受講生様たちも、

 

日々実践されてきているので

大きく成長されていて
何より嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

ご感想をご紹介いたします。

(掲載の許可をいただいております。)



==ご感想ここから==

 

ちえこ先生、皆様、今日もありがとうございました♡

第九章は、私にグサグサ刺さりました。


『あなた聞いてる?』(と相手に言いたいこと)は、自分に言うべきことなのですね。


違うな〜と思った時は、エッセンスだけを取り出して、本質を見抜く。

 

この意味がよくわかりました。

 


自分が良いと思うことを相手に押し付けるのもやめます。

なりたい自分になるイメージ作りを大事にし、とにかく決める。


私の世界は優しい。


人生、甘くて美味しい。と、改めて決めることにします

 

S.S様

 

 

====

 

昨日も楽しく参加させていただきました。ありがとうございます。

終盤になり、アリスの変化が解る章でした。


アリスの、どのように理解したのかをもっと知りたいと思いました。


しかも、僅か3ヶ月足らずの期間での成長。


そこには、変えたいという強い思いがあったからなのですね。


昨日も読書実践会中に出て来ましたが、「決める」が本当に大切なのだと改めて感じました。


その「決める」を、わたあめでの解説が面白く、納得しました。

自分だけの世界では狭いので、こうやって、メンバーとお話すると、参考になるし、刺激にもなるし、シンクロもあると、より深く繋がりを感じました(^^)

また来月、よろしくお願いします。

M.Y様

 

====

 

つのい先生、皆様、今回もありがとうございました。

書籍を購入時に読んだときにはそこまで感じていなかったのですが、改めて読書会で読み進めていくごとに、アリスの変化のすごさを感じています。

私もアリスとともに成長して行きます!

次回もよろしくお願いいたします。

S.I様

 

 

==ご感想ここまで==

 

 

 

S.S様

M.Y様

S.I様

 

 こちらこそご参加いただきましてありがとうございます。

 

また、ご感想もありがとうございます。 

 




「決めろ」と言われても

「決めてるよ!」と思いますよね。





けれど、もしも願ったことが
現実化していないとしたら
決めるという気持ちがまだまだ足りないか、



もしくは決めたことと反対のことを
気づかぬうちにしているのかもしれません。



いずれにしても

「決めたつもりが、決め切れていない」

ということです。



 

 

決めると、決めた分だけ、現実化が早まります。

 

今月も決めて実践していきましょう♪ 

 

私も毎日決めています!

 

 

 

 

この書籍は一人のスウェーデン女性・アリスと、フラクタル心理学開発者・一色真宇の間で交わされた三か月間のメールカウンセリングの記録です。


最初はフラクタル心理学の理論に強い抵抗を見せたアリスも、だんだんと理論を理解していきます。

 


そして、いつの間にか、今まで自分が認識していた世界とはまったく違う世界へと入っていくのです。



フラクタル心理学講師の解説付きで書籍を読み進めることで、追体験をしながら、ご自身の問題解決や、ステージアップのために必要なことがわかるようになります^^

 

途中からでも、その時に必要なメッセージを受け取れるとご好評をいただいております。

 

 

 

今年後半、更に飛躍したい方は、一緒に読み進めてみませんか?

 

 

 

潜在意識レッスン読書実践会の詳細等についてはこちら


 

 

 

 

今月お誕生月なので、日頃の感謝を込めて

メルマガ読者様限定プレゼントを

企画しています。

 

まだの方はぜひ下記から

メルマガにご登録くださいね^^

 

 

それでは、今日も最後までお読み
いただきまして、
ありがとうございます。

 

 

この後も素敵な時間を
お過ごしください^^

 

 

 

 

自分を幸せにする脳の使い方

初めましての方へ

 

お客様のご感想

 

 

 

 

メルマガを読んでみたい!と思ってくださった方は
下記から無料メール講座にご登録いただくと

メルマガが届きます^^

 

 

【運氣を上げて、人生をもっと良くしたい方向けのメール講座】

 

今ならご登録の方に

「自信ゼロからヒロインへステップアップ!自己肯定感アップ!3つの秘訣♪」(動画)もプレゼント中♡
 【期間限定】ですので、この機会にぜひご登録くださいね^^

 

ご登録は下記のリンクから

無料メール講座「恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣」

 

または下記のQRコードからもご登録いただけます。

 

 

 

 

 

【潜在意識のことを知りたい方向けのメール講座】

 

今ならご登録の方に
こども脳診断チェックシート(PDF)をプレゼントしています。
ぜひこの機会にご登録くださいね。

 

ご登録は下記のリンクから

無料メール講座 たった1%の人しか知らない 潜在意識の 「本当の」使い方

 

または下記のQRコードからもご登録いただけます。

 

 

 

個人セッションはこちら

 

講座やセミナーはこちら