こんにちは!

仕事・人間関係・自己実現!

たのしく叶えて
思い通りの人生をつくる!


フラクタル心理学講師の
つのいちえこです。

 

 

 

今日から7月に入りましたね。

 

そして雨の月曜日。

 

あなたはどんな一日でしたか?

 


 

 

 

 

私は今日、以前は雨の月曜日は、

会社が休みだったらいいのに・・・と

考えていたことを思い出しました。

 

月曜日というだけで、

あ~休みが終わっちゃった・・・

また一週間始まる・・・と

憂鬱でした。

 

その上雨だと、ジメジメ、ムシムシして

憂鬱さが倍増する・・・と

思っていました。

 

 

それが今では雨でも朝から

用事のためにサクサクと

お出かけしているのですから

人って変われば変わるものですね^^

 

 

「あ~休みが終わっちゃった・・・

また一週間が始まる・・・」

 

「どうしてこんなにうまくいかないんだろう・・・」


「仕事のことで頭がいっぱいで休めない・・・」

 

 

あなたは
そんなふうに感じる日々が

続いていませんか?

 

毎日楽しく過ごせていますか?

 

 

私たちは、仕事で成果を出したいと

心から思っています。

 

しかし、努力してもなかなかうまくいかず、

試行錯誤を繰り返しても結果が出ない時、

 

どうしていいかわからなくなることが

ありますよね。

 

特に40代にさしかかると、

キャリアのピークとも言える時期に、

 

期待と現実のギャップが

心の重荷となることも少なくありません。

 

 

もし、あなたが今、

そんな悩みを抱えているなら、

ひとりで抱え込まずに話してみませんか?

 

 

フラクタル心理カウンセリングは、

他のカウンセリングとはちょっと

変わっています。

 

一般的なセラピーやカウンセリングは

ご相談者の心を癒すために行われますが、

 

フラクタル心理カウンセリングの目的は、

深層意識の中にどんな考えがあるかを見いだし、

問題をつくりだしている心の原因を

書き換えることにあります。

 

 

つまり、癒しではなく

根本解決のために行っています。

 

 

 

カウンセリング時には誘導瞑想

という手法を使うこともあります。

 

目を閉じて、イメージしていただくのですが、

こうすることによって、

意識をより集中することができ

 

深い心の中にある

「思考パターン」が特定しやすくなります。

 

 

そして特定した問題となっている

思考パターンを変える

具体的な方法をお伝えします。

 

 

 

 

それを実践していただくと

実際に現実が変わります。

 

 

もしも、あなたが

いつも同じようなことが起こる

 

頑張っているのに、

うまくいかない

 

 

そんな風に感じている時なら

一度ご相談ください。

 

 

あなたのお話から

問題となっている「思考パターン」を

特定し、解決策を見つけていきます。

 

 

 

個別セッションについての詳細等は

こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

それでは今日も最後までお読み
いただきまして、
ありがとうございます。

 

 

 

この後も素敵な時間をお過ごして、

今年後半をより実り多い時間に

してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事・お金・結婚・人間関係!すべて思い通りの「大逆転人生」になる魔法の法則

 

初めましての方へ

 

お客様のご感想

 

 

 

 

メルマガを読んでみたい!と思ってくださった方は
下記から無料メール講座にご登録いただくと

メルマガが届きます^^

 

 

【運氣を上げて、人生をもっと良くしたい方向けのメール講座】

 

無料メール講座「恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣」

 

今ならご登録の方に

「自信ゼロからヒロインへステップアップ!自己肯定感アップ!3つの秘訣♪」(動画)もプレゼント中♡
 【期間限定】ですので、この機会にぜひご登録くださいね^^

 

ご登録は下記のリンクから

無料メール講座「恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣」

 

または下記のQRコードからもご登録いただけます。

 

 

 

 

 

【潜在意識のことを知りたい方向けのメール講座】

 

無料メール講座 たった1%の人しか知らない 潜在意識の 「本当の」使い方

 

今ならご登録の方に
こども脳診断チェックシート(PDF)をプレゼントしています。
ぜひこの機会にご登録くださいね。

 

ご登録は下記のリンクから

無料メール講座 たった1%の人しか知らない 潜在意識の 「本当の」使い方

 

または下記のQRコードからもご登録いただけます。

 

 

 

個人セッションはこちら

 

講座やセミナーはこちら