こんにちは!

仕事・人間関係・自己実現!

たのしく叶えて
思い通りの人生をつくる!


フラクタル心理学講師の
つのいちえこです。

 

 

昨日、

前日の雨がウソのような

晴天の一日、

 

 

 

 

継続の受講生様で

成果を出された方との

ご褒美運氣アップランチを

開催してきました。

 

 

写真多め、今日はちょっと長いですが

運氣アップの鍵は最後にありますので

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

 

 

 

 

 

まずは銀座の隠れたパワースポットへ。

 

 

 

 

 

銀座出世お地蔵様。

 

 

 

「何度も近くまで、足を運んでいるのに

知らなかった~」

 

と言ってもらえて、

お連れした甲斐があります^^v

 

 

 

次はお待ちかねの

ご褒美ランチへ。

 

 

今回個室が取れたので

ゆっくり、周りに気兼ねなく

それぞれの変化や成果を

シェアしあっていただきました。

 

 

 

 

 

お互いに大変な時も

見ているので

 

自分のことのように

喜び合える。

 

本当に素晴らしいメンバーだなと

思います(^o^)

 

 

 

これから益々活躍される

メンバーの未来を示唆するように

 

個室のお部屋名は

「若竹」でした。

 

 

 

 

 

これからぐんぐん伸びて

いく暗示!と

皆で喜びました。

 

 

私の座った後は木なのですが

写真を撮ると金色に見えます。

 

 

 

 

デザートの抹茶プリンにも

金粉が乗っていて

縁起がいいと、

皆さん喜んでくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理をいただいた後は

お腹をさすりながらのおさんぽ。

(私だけ?)

 

 

実はあまりに美味しくて珍しく

ご飯をお代わりしてしまったのです(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてこの日最後のお目当ては

鎮座400年の

日比谷神社さん。

 

 

 

 

 

こちらへもお詣りしてきました。

 

今ではビルに囲まれていますが

江戸名所図会にも載っていて

 

江戸幕府の時代には毎年1月6日に

神札を捧持して登城する慣例があったといわれ

 

それ以外にも伊達、脇坂、中川、肥後、本堂、

毛利、井上、片岡家の諸公から

篤い崇敬を集めていたといわれます。

 

 

日比谷界隈を見守ってきた

とても由緒ある神社さんです。

 

 

 

 

 

こちらでは、珍しい

「奇跡の御守」や

「歯守」がいただけます。

 

 

 

参加者様からメッセージを

いただきました。

 

ありがとうございます。

 

ご紹介しますね^^

 

====

 

今日はありがとうございました^^


すごく楽しい、充実した一日を過ごせて、

明日からの仕事をとても頑張れそうです。


リフレッシュって本当に大切ですね♡


またお会いできるのを楽しみにしてます。

 

K様

 

 

 

 

今日は素晴らしい企画をありがとうございました^^

 

凄く素敵なお店で凄く美味しいお食事。

銀座のパワースポット巡りと、

 

幸せいっぱいの一日を過ごせました♡

いつもありがとうございます♡

 

感謝感謝です♡

今後とも宜しくお願い致します。

 

S様

 

 

ちえこさん、皆様、

本日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした♡

そして、ちえこさん!
このような素敵なランチ会を

企画して下さってありがとうございました^^


お食事もとても美味しく、

そればかりかお店の雰囲気もとっても良くて、

心から大満足でした!



先程帰ってきて、今は自宅で

晩御飯を食べてます。


数時間前まで銀座に居たのが

嘘みたいです。

自分の生活圏が銀座や南青山になるように、

行動していこうと思います。

M様

 

====

 

こちらこそ皆さま

ありがとうございました。

 

リフレッシュも大事ですね^^
 

M様は何とこの会のために

京都から来てくださいました。

 

ほんとに受講生様に

恵まれていると感謝の一日でした。

 

 

 

 

 

受講生様を見ていて

結果が出る方には

共通点があると思います。

 

 

その共通点は

行動力があるということ。

 

 

 

私が

 

「そういう時は○○したら良いですよ」

 

「それは△△だから○○してみてください」

 

とお伝えすると

腑に落ちてなくてもやってみる。

 

 

「腑に落ちたらやってみます」

 

「納得したらやります」

 

という方が稀にいますが

変化するには時間がとてもかかります。

 


なぜなら行動する、

やってみるから

変化があって

その結果腑に落ちるのです。




ですから腑に落ちたらやる

というのことは

いつまでも変われない

ということです。


もったいないですね。




運氣を変えていくには


行動することが必須です。



動けば必ず、変化が起こり

そして現状を打破できます。



というわけで

運氣アップの鍵は
行動でした。



あなたも運氣を上げたい時は

行動してみてくださいね^^





 

仕事で成果を出したい方は

成功脳をインストールしてみませんか?

 

スムーズに成果が出せるように

なりますよ!

 

マスターブレインインストールプログラムの

詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

 

日程のリクエストも承ります。

 

 

 

 

 

それでは、今日も最後までお読み
いただきまして、
ありがとうございます。

 

 

この後も素敵な時間を
お過ごしください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事・お金・結婚・人間関係!すべて思い通りの「大逆転人生」になる魔法の法則

 

初めましての方へ

 

お客様のご感想

 

 

 

 

メルマガを読んでみたい!と思ってくださった方は
下記から無料メール講座にご登録いただくと

メルマガが届きます^^

 

 

【運氣を上げて、人生をもっと良くしたい方向けのメール講座】

 

無料メール講座「恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣」

 

今ならご登録の方に

「自信ゼロからヒロインへステップアップ!自己肯定感アップ!3つの秘訣♪」(動画)もプレゼント中♡
 【期間限定】ですので、この機会にぜひご登録くださいね^^

 

ご登録は下記のリンクから

無料メール講座「恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣」

 

または下記のQRコードからもご登録いただけます。

 

 

 

 

 

【潜在意識のことを知りたい方向けのメール講座】

 

無料メール講座 たった1%の人しか知らない 潜在意識の 「本当の」使い方

 

今ならご登録の方に
こども脳診断チェックシート(PDF)をプレゼントしています。
ぜひこの機会にご登録くださいね。

 

ご登録は下記のリンクから

無料メール講座 たった1%の人しか知らない 潜在意識の 「本当の」使い方

 

または下記のQRコードからもご登録いただけます。

 

 

 

個人セッションはこちら

 

講座やセミナーはこちら