こんにちは!

仕事・人間関係・自己実現!

たのしく叶えて
思い通りの人生をつくる!


フラクタル心理学講師の

つのいちえこです。

 

 

今日はこどもの日

ということで

 

孫っち3号4号と

食事をしてきました。

 

 

近所の商店街には鯉のぼりが

たくさん♪

 

 

 

あなたはいかがお過ごしですか?

 

 

 

さて今日は
ゴールデンウィークということで

息抜き記事、

 

先日観た映画

『陰陽師0』について。

 

(正式にはゼロは斜線が入っています)

 

 

 

ノベライズも買っちゃった(笑)

 

 

 

この『陰陽師0』は

安倍晴明がまだ陰陽師になる前の

学生(映画ではがくしょう)の
頃のお話。

 

 

アクションや謎解き

秘めたる恋のお話など

お楽しみ要素がたくさん

ありました。

 

謎解きはいかにもって感じの人が

黒幕で簡単でしたが^^;

 

私には安倍晴明と

醍醐天皇の孫の

源博雅との友情のお話という

印象が一番強かったです。

 

 

そして何よりも

意識と無意識

(顕在意識と潜在意識)の

話じゃ~~ん

 

というところが

一番面白かったです。

 

 

見えるものが見えなかったり

 

見えないものが見える気が

してしまったり・・・

 

 

恨みや恐怖があると

見えているものも

思い出せなかったり…

 

 

 

そして

「事実のみを見る」という言葉が

出てきましたが

 

「現象を見て分析をする」

フラクタル心理学のことみたい!!

 

と思い、

 

「意識が物質化する」

 

なんてセリフはまさに

 

「思考が現実化する。

100%例外なく!」という

 

フラクタル心理学に

時代が追いついてきたのかも^^

 

なんて

思いながら観ていました。

 

 

 

それに

山崎賢人さんの手の動き

アクションはお見事。

 

CGもとってもきれいで

とっても楽しませて

いただきました。

 

 

 

またこの映画をテーマに

お茶会したいな~と

思います。

 

ご興味のある方はぜひ

コメント欄から教えてくださいね^^

 

 

ご興味のある方がいたら

映画からフラクタル心理学を

深堀するお茶会を

また開催しますね^^

 

 

 

 

 



深層意識(潜在意識)を
コントロールすることで
人生がラクに流れるようになり
どんどん願いが叶っていきます。

 

 

フォロー付きで

人生の運転技術を学べる

マスターコース入門については

こちらです

 

 

 

 

 

 

 

「ブログ・メルマガもいいけれど
リアルはもっと良かった!」と

 

先日東京・恵比寿でのリアルお茶会も

ご好評いただきました!

 

次回は京都での開催です!

 

美味しいランチを

食べながら

 

また神社巡りをしながら

魅力アップしませんか?

 

もちろん思考の使い方も
お伝えしますね^^

 

 

 

 

 

それでは、今日も最後までお読み
いただきまして、
ありがとうございます。

 

 

この後も素敵な時間を
お過ごしください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事・お金・結婚・人間関係!すべて思い通りの「大逆転人生」になる魔法の法則

 

初めましての方へ

 

お客様のご感想

 

 

メルマガを読んでみたい!と思ってくださった方は
こちらの無料メール講座にご登録いただくと

メルマガが届きます^^

 

無料メール講座「恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣」

 

今ならご登録の方に

「医師から見放された私が、元通りに回復した秘訣」(動画)をプレゼントしています。

 

無料メール講座 たった1%の人しか知らない 潜在意識の 「本当の」使い方

 

 

今ならご登録の方に
こども脳診断チェックシート(PDF)をプレゼントしています。
ぜひこの機会にご登録くださいね。

 

 

 

個人セッションはこちら

 

講座やセミナーはこちら