こんにちは!

仕事・人間関係・自己実現!

たのしく叶えて
思い通りの人生をつくる!


フラクタル心理学講師の

つのいちえこです。

 

 
 
昨日は夢の実現を早めるコツをお伝えしました。
 
まだの方はぜひ読んで実践してくださいね^^
 
 
 
 
 
 
 
夢や目標を叶えたい方を対象に、グループコンサルしながらフォローしている「夢実現実践会」を開催しています。
 
こちらはフラクタル心理学を学んでいなくても、ご参加いただける会となっています。
 
 
 
 
参加者様からご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。
 
(掲載の許可をいただいております)

==ご感想ここから==
 
 
今日もありがとうございました^^


サロン経営のアドバイス、ありがとうございます。

兎に角、どんどん決めていきます。
きちんと決める。

『このくらいで良いよね』は、いい加減の人も来てしまう。のですね。


そして
目標は変えてもよいが
目的は決めたら変えない

ですね。


もっときちんと決めることにします。



のんびりしてると、現実化するのにも時間がかかるのですね。
スピードアップですね。
 

嫌なことは後回し→さっさとやれ〜これもスピードアップですね!

沢山の気づきをありがとうございました♡

S様

==ご感想ここまで==

 

 

S様ご参加いただきありがとうございました。

 

ご感想もありがとうございます。

 

 

そうなんです。

 

目標を決めているようで、ふんわりした目標の方って、意外と多いんです。

 

過去の私もそうでした^^;

 

 

豊かに~

とか

穏やかに~

など

ふんわりしていると、

 

 

自分のイメージとはズレた形で叶ってしまうこともよくあります。

 

 

 

「絞り過ぎ」と、「明確にする」はちょっと違うのですが、ある程度、理想のお客様を明確にしておくことをおすすめしています。

 

 

 

そして「決めて、実行する」

 

これも現実化を早めるコツです!

 

 

 

決めて考えていたら、いつかは思考が溜まり、現実化します。

 

しかしそれが人生の終わりの頃では残念過ぎます(><)

 

なので、できたら早く叶ってほしいですよね。

 

 

早く現実化させるコツは昨日お伝えした、言語化して書き出すことともう一つあります。

 

それは【行動】です。

 

 

 

明確に言語化して思考することと、行動することは車の車輪のようなものです。

 

 

 

思考を明確にしたらそれに向けての行動をしていくと、徒歩や三輪車位のスピードが、車のスピードにバージョンアップします。

 

物事は相似形で起こりますから、ご自身もスピードアップすると、現実化が更に早まります。

 

 

なので、たまには、景色を見ながらのんびり歩くのはいいですが、普段はテキパキ、サッサと行動することをおすすめします。

 

 


 

 

 

明日はもうおひとり、ご感想をご紹介しますね^^

 

 

 


 

 

 

 

 

夢実現実践会ではご自身の目標に合わせて具体的にアドバイスをして、継続的にフォローしておりますので、

 

半年後には「目標以上のことが叶った!」

 

「思いもよらない現実がつくれた!」とご好評をいただいております(^^♪

 

 
 

夢実現実践会にご興味のある方はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

 

この後も素敵な時間をお過ごしください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事・お金・結婚・人間関係!すべて思い通りの「大逆転人生」になる魔法の法則

 

初めましての方へ

 

お客様のご感想

 

 

メルマガを読んでみたい!と思ってくださった方は
こちらの無料メール講座にご登録いただくと

メルマガが届きます^^

 

無料メール講座「恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣」

 

今ならご登録の方に

「医師から見放された私が、元通りに回復した秘訣」(動画)ををプレゼントしています。

 

無料メール講座 たった1%の人しか知らない 潜在意識の 「本当の」使い方

 

 

今ならご登録の方に
こども脳診断チェックシート(PDF)をプレゼントしています。
ぜひこの機会にご登録くださいね。

 

 

 

個人セッションはこちら

 

講座やセミナーはこちら