こんばんは!


仕事・お金・結婚・人間関係!

たのしく叶えて
クルンと大逆転の人生をつくる!

大逆転カウンセラーのちえこです。



~ご案内から~

11月14日
広島ステキなサロンでの
久しぶりのリアル開催


11月23日の祝日は
珍しい夜の時間での
zoom開催、

 

どちらもおかげ様で

満席となりました♡

ありがとうございます。

お会いできる方、今から
とても楽しみです。

よろしくお願いいたします。



次回は12月15日(木)
13時~15時の開催となります。


ちなみに年内はこれが最後です。

(次回は未定です)


詳細はこちらからどうぞ




さて、前回は

====

ブロックって
コンクリートブロックみたいに
カタイものじゃなくて

本当はちょっとつついたら
パリって壊れるんだけど

なかなか取れないもの


って思い込んでいるだけです。

====


とお伝えしました。


 


これはお金に限らず
いろんな場面で発動しています。


今日もセッションを
していたのですが、


片づけがなかなかできない・・・
とか

本音が言えない・・・

というお悩みが

ご本人には思いもよらない
思い込みにつながっていました。



 

けれど、本当は

ブロックというより
自分でブレーキを踏んで
止めているだけ


という方の方が多いのです。




だから今日の方も

ちょっとしたアドバイスで

「それならできそうです♪」

と笑顔になられていました^^

(めっちゃ嬉しい^^♪)




 




他にもちょっと視点や
思い込みを変えて

お金へのブレーキをやめた
クライアントさんや


お金と仲良くなっちゃう
このセミナーを
受講された方からは

こんな感想をいただいています。



「お金に対する考え方が変わりました。
以前にはもう戻れません笑」

「お金に対する不安がなくなりました」

「お給料が上がりました」

「売り上げ過去最高額
達成しました!」

「臨時収入がありました」

「旅行をプレゼントして
もらいました」

などなど

嬉しいご報告が届いています。





時代の過渡期にいると
分かりにくいかもしれません。



でも
ちょっと思い出してみてください。


電話を持ち歩く時代が
くるなんて
思っていなかったけれど

今はないなんて
考えられないほど
重宝しています。



ブロックが外れてしまうと
またブレーキの外し方がわかると

どうしてお金が入ってこないのかが
わかるようになります。


わかるから
それをしなくなる

すると入ってくる


とてもシンプルな構造ですが
最初の「わかる」がなかなか
気づけないのです。


私もそうでした。





そこで!

先日お伝えした書き出しが
出来なくても大丈夫です。


2つのツールをご用意しました。



========

その1

書き出しがうまくできない人のために
潜在意識からの答えを見つける
「5つの質問」



その2
あなたはどっち?
お金持ち脳と貧乏脳
「チェックシート」




========



この2つのツールを使って
潜在意識をつかんで
クリアに出来るようになるのが
こちら
 ↓
潜在意識をクリアにして
金運アップしちゃう
オンラインセミナーです^^



「5つの質問」と
「チェックシート」で

潜在意識をクリアリング

お金持ち脳をインストール

していきます。



ご興味のある方は
ぜひこの機会にご参加くださいね\(^o^)/


次回は12月15日(木)
13時~15時の開催となります。


ちなみに年内はこれが最後で

増席はありません^^;

(次回は未定です)


年内に金運を上げたい方はこちらからどうぞ

image




それでは、今日も最後までお読み
いただきまして、
ありがとうございます。

この後も素敵な時間を
お過ごしください。
 

 

 

追伸

 

明日は【開運カレンダー】の配信日です。

 

メルマガをまだお読みでない方はぜひこの機会にご登録くださいね^^

 

 

 

仕事・お金・結婚・人間関係!すべて思い通りの「大逆転人生」になる魔法の法則

 

初めましての方へ

 

お客様のご感想

 

メルマガを読んでみたい!と思ってくださった方は
こちらの無料メール講座にご登録いただくと

メルマガが届きます^^

無料メール講座「恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣」

 

個人セッションはこちら

 

講座やセミナーはこちら