こんばんは!

 

 

仕事・お金・結婚・人間関係!

たのしく叶えて大逆転人生になる!

 

大逆転カウンセラーのちえこです。

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらの本をご存知でしょうか?

 

「ひとを変える魔法」

 

 

 

 

 

白石美帆先生が書かれた本ですが、

とてもわかりやすく、

 

【思考が現実化する仕組み】

について書かれています。

 

 

美帆先生はお会いするたびに

若返っている先生のお一人です。

 

 

それにも【思考が現実化する仕組み】が

関係しています。

 

 

帯の推薦分はハリウッド女優の

中村佐恵美さんが書かれています。

 

 

美人揃いですね。

 

 

 

思考が現実化する仕組みを使うと、

キレイになれるのはもちろんのこと。

 

自分の人生のシナリオを

自由に描けるようになります!

 

 

 

キレイになりたい方

 

自分で人生を思い通りにつくりたい方

 

ご興味のある方はぜひ読んでみてくださいね^^

 

 

 

 

image

 

 

 

変わってくれたら…と思う人がいる人はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

仕事・お金・結婚・人間関係!すべて思い通りの「大逆転人生」になる魔法の法則