【無料メール講座】結婚も仕事も!すべて思い通りにうまくいく☆恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣

 

 

こんばんは!

 

仕事・お金・結婚・人間関係!

すべて思い通りにうまくいく♪

たのしく人生大逆転カウンセラーの、

つのいちえこです。

 

 

 

この5日間の無料メール講座を読み、

5つの習慣を実践していくことで、

 

あなたも、

仕事やお金、結婚から人間関係まで!

すべて思い通りにうまくいく人生を

手に入れやすくなります。

 

 

 

今すぐ登録する方はこちら♪

 

ご登録特典もプレゼント中♡
 

期間限定のこの機会にまだの方はぜひご登録くださいね^^

 

 

 

 

やりがいを見つけられずに、

義務のように通っていた職場でも、

 

楽しさとやりがいを見つけながら、

昇格に繋がることもあります。

 

 

今までは、

本当に欲しくても手に入らなかったものが、

スムーズに手に入ることもあります。

 

 

低かった自己肯定感もみるみる高まって、

彼氏や同僚との仲もグングン

良くなっていきます。

 

 

エステに通わなくても、

周りから「キレイになったね!」と

言われることが増えていきます。

 

 

代り映えのしなかった毎日が、

まるで違う世界を生きているかのように、

人生がどんどん楽しくなります。

 

 

ゲーム感覚で5つのミッションをこなすことで、

人間関係や金運、仕事の環境も

どんどん良くなっていきますよ♪

 

 

image

 

実は私自身、2年間も、

寝たきり生活で苦しんでいた時期がありました。

 

突然の大けがに見舞われ、起きることどころか、

寝返りすら打てない。モノも食べられない。

 

すべて母の手を借りなければ、

自分では何一つできなかった日々。

 

まさに人生のどん底でした。

 

けれど、人生が思うようにいかない、

うまくいかなかった「本当の原因」を知り、

対策を実践したことで、

180度目の前の景色が変わりました。
 

 

 

私の元にも、色んなお悩みを抱えた、

たくさんのクライアント様がいらっしゃいます。

 

 

 

願いを叶えるための、引き寄せ・スピリチュアル・

ブロック・ヒーリング・自己啓発...

 

「色んなことをやってきたけど、

どれも効果がなかった!

なんで変わらないの!?」と

仰る方も少なくありません。

 

 

ですがその後、こうも仰います。

 

「今まで何をやっても駄目だったのに...

ちえこさんのカウンセリングで、

初めて効果が出た!」

 

 

 

努力してるのに会社で評価されないと悩んで

いた方が、昇進や昇給で仕事が楽しくなって♪

お金もどんどん舞い込むようになったり。

 

 

嫌でイヤで仕方なかった上司や同僚も、

驚くほど変わって!

 

今まででは考えられなかったほど

良い関係が築けるようになったり

 

 

結婚に縁のなかった方が、

最速で良縁を結んで、

たった数か月で結婚されたり。

 

 

「目標額に到底届かない...」と

売上に苦しんでいた状況から、

コロナ禍でも売り上げが上がり続けるように

なったり。

 

 

引き寄せでもスピリチュアルでも

ブロック解除でもヒーリングでもやっていない、

 

「たった1%の人しかしらない魔法の法則」を

使うだけで。

 

 

 

→「恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣」ご登録はこちら♪

 

 

けれどその前に、とっても大事なことがあります。

 

 

それは

 

あなたが、自分で自分を、世界一大事な人として扱うこと!

 

 

どんなに魔法の法則を使っても、

自分を大事にできていなければ、

何の変化もおきません。

 

 

そして、あなたが

自分を世界一大事な人として

扱えるようになるだけで!

 

目のまえの景色がガラッと変わって、

昇進や金運アップ、恋愛成就、

夫婦関係の改善などなど、

 

驚きの変化が起きた方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

この無料メール講座では、

あなたが世界一大事な人として自分を

大切にできるようになるための、

5つのミッションをお届けします。

 

ぜひ一日一つクリアしていきながら、

今まで見えなかった新しい景色を、

思いっきり楽しんで下さいね。^^

 

 

実際にミッションをクリアしながら、

人生に驚きの変化が起きたクライアント様も

たくさんいらっしゃいます。

 

 

今日は、あるチケットの発売日だったんです。
 

先行抽選にハズレてしまって、

当たった方々がたくさん喜びのツイートをされていて、

それを見るたびに落ち込んで凹んで、

 

諦めないぞって思ってましたけど、

やっぱり不安もあって。

自分が会場にいる事をイメージして、

大丈夫、絶対行ける絶対行く!

と信じて迎えた今日でしたが、

チケット取れまして、

もうそれだけで泣いちゃいました。

やっぱり、自分が前を向くと

いい流れが出来ていくのかなと

思ってみたり。

 

仕事でも昇格して、

少しですがお給料も上がりました!


 

パートしかない会社で転職を考えていたが、

やりたいことも見つからずにいました。

ランチ休憩も周りに気兼ねして行けず、

いつもみんなが済んだ最後に行っていました。

まず●●から意識し始めたら、

ランチも自分のタイミングで行けたり、

食べたいもの、したいこともわかるように

なりました。

先日、正社員の部署ができて、

真っ先にお声掛けくださり、

正社員1号になりました。

以前なら引き受けなかったと

思いますが、やってみよう!と思えて。

 

やってみたら今までの経験が

すべて活かせる、まさに天職!

と毎日仕事が楽しいです。


 

●●のパワーすごいですね!

 

昨夜、彼のクローゼットを勝手に

整理整頓したのですが、

 

いつもなら何も反応しないのに、

今朝は、うわ〜キレイになっとる!!

どれにしよっかなぁ〜

嬉しそうにしてくれていたので、

私も嬉しかったです。

自己肯定感も上がって、

彼との仲もよくなり、

臨時収入もありました!


 

ワークをやっていると、

周りの方からキレイだねと言われることは

多くなってきたのですが

 

更に、自分でもキレイだと思うように

なってきました(笑)。
 

前は、「ここの笑いジワが…」とか、

「ホクロが多い」とかそんなことばかりに

目がいっていたのに。

 

今では一瞬目に入った自分の姿を見て、

今めっちゃキレイじゃなかった?!」とか

肌が白くてツルツルしてる」って思うようになったのです。

 

 

エステに行くのをやめたのに、
エステに行っている時よりも
肌の調子がよくなりました!

 

通っていたエステの方に会った時
「何しているの?」と聞かれました。
 

他のエステに通っていると
勘違いされるほど、プロの方から見ても
きれいになっているんだなと
嬉しくなりました!

 

 

いかがですか?

 

あなたも今日から、今から!

5つのミッションを続けていくことで、

人間関係や金運、仕事の環境も

どんどん良くなっていきます。

 

ぜひ毎日クリアすることを楽しみながら、

あなたにとって良いことが

毎日毎日起きるような人生を

楽しんでいってくださいね。^^

 


→「恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣」ご登録はこちら♪
 

 

image

 

それでは、5日間の詳細です。

 

【無料メール講座】結婚も仕事も!

すべて思い通りにうまくいく☆

恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣

 

 

【1日目】

あなたの運が動き出す!朝の習慣

 

朝を制する者は一日を制す♡

 

今まで気づかなかった、

何気ない変化に気づき、

チャンスを掴めるようになります。

 

==========

 

【2日目】

自分を大切にできる♪選択の習慣

 

当たり前の毎日や仕事がどんどん楽しくなっていく。

 

そのための、

自分も周りも大切にできるようになる方法をご紹介します。

 

==========

 

【3日目】

自己肯定感がどんどん上がる♪癒しの習慣

 

自己肯定感が低い人には、

共通していることがあります。

 

自己肯定感を下げる習慣から

卒業することで、自己肯定感と

運気がグングン上がるようになります。

 

==========

 

【4日目】

エネルギーがみなぎる♡視覚の習慣

 

エネルギーがもらえて、

お家もキレイになって、

お金のブロックも少しずつ外れて

いくようになります。

 

ブロックが外れた分、

思いがけない収入や金運アップに

繋がる方法です。

 

=========

 

【5日目】

どんどんキレイになっていく!

魔法のワーク

 

「容姿を褒められることが多くなってきました!」

「婚活がうまくいきました!」

「副業の仕事が増えました!」

 

などなど♪

 

エステでお金をかけずとも、

みるみるキレイになって、

人生も開けていくワークをご紹介します。

 

image

 

結婚も仕事も!

あなたが思い通りの人生を

手に入れていくための方法が、

ここにあります。

 

やればやるほど、幸せになって。

 

続ければ続けるほど、人生が最高に楽しくなっていく!

 

うまくいかない人生のレールを今すぐ降りて、

この瞬間から新たなレールに切り替えて、

あなた史上最高の毎日を手に入れていきましょう♡

 

 

結婚も仕事も!すべて思い通りにうまくいく☆恋愛・結婚・仕事運アップの5つの習慣、ご登録はこちら>>>


 

ご登録特典もプレゼント中♡
ご登録いただいた方に、クライアントさんに大好評だった

【ご登録特典】

「自信ゼロからヒロインへステップアップ!自己肯定感アップ!3つの秘訣♪」

をプレゼント中です。

 

 

こちらの動画では
自己肯定感を高める方法についてお伝えしています。



私自身やお客様に効果があり、
心理学の裏付けのあるものの中から
厳選して3つお届けします。



期間限定のこの機会にまだお読みでない方は

ぜひご登録いただき

人生のステージアップにお役立てくださいね^^

 

 

 

ご登録にあたってのお願い

・ご登録は「a」などのアルファベットやニックネームではなく、必ずお名前をご記入ください。

・登録していただくと、自動返信ですぐにご登録案内がメールで届きます。
メール内の「リンク」をクリックしていただいて、はじめて無料メール講座の購読が可能となります。

 

 

 

無料メール講座でも

お会いできるのを楽しみにしております。