こんばんは。

 

開運コンサルタントの

若宮ちえこです。

 

今日もお読みいただきまして

ありがとうございます^^

 

 

 

 

昨日のこちらの記事で

https://ameblo.jp/smilesession/entry-12619361691.html

 

 

 

 

「変わりたい!」っていうのと

 

「変わります!」っていうのでは

 

ちょっとした言葉の違いなんだけれど
この違いは無意識にでていて
この差はとても大きい。

 

ってお伝えしました。

 

 

 

 

今日もセッションだったのですが

やっぱりこの差だなって

思ったことがあったので

シェアしますね^^

 

 

 

今日の受講生さんも

変わる!決意してくれて

受講を決めてくれました。

 

 

 

 

 

そして今日は特典の

プレミアム個人セッション。

 

セッションではその人に

今一番必要なところを

見つけてお伝えしていくので

変化がとっても早いんです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

さらに今回は特典として

その方を応援してくれる神さまをお伝え

しているのですが・・・

 

 

その方は

賀茂別雷命(かもわけいかづちのみこと)

という雷神様でした。

 

 

 

それをお伝えすると

「実はさっきまですごい雷が鳴っていたんです」

とのこと!

 

 

やっぱり見守ってくれていて

ちゃんとわかるように

してくれているんだね(^^♪

 

って受講生さんと話して

セッションはおわったのですが・・・

 

 

 

 

 

その後さらに受講生さんから

メッセージが届きました。

 

 

ご了解をいただいたので

ご紹介しますね。

 

 

==ここから==

 

早速、加茂別雷命様

検索してみたした所、

鳥肌が立ちました。。。

 


実は、去年、一昨年ぐらいから、

京都のある神社が自分に合うなと感じて、

何回か参拝していた神社があるのですが、

 

そこが、上賀茂神社。

 


正式には加茂別雷神社と知り、

久しぶりに飛び跳ねるぐらいの驚きでした。

行くまでが少し乗換などでめんどうなため、

少し足が遠のいてしまっていましたが^^;、

また近々、参拝に行きたいと思います(*^^*)

ですが、初めて自分に合うなと

何となく感じた神社でしたので、

感覚は合っていたのですね。

取り急ぎご報告させていただきました(^^)

 

 

==ここまで==

 

 

とっても感覚の鋭い方だなと

思っていたのですが

ご自身は自信がなかったとのことでした。

 

 

でも自分が整っていたり

ちょっとブレても整えていくと

 

ちゃんと自分にあったものを選べたり

感覚もあってきます。

 

 

 

この時

ここは有名だから

とか

ここはこんなご利益があるから

 

ということよりも

 

初めて自分に合うなと

何となく感じた神社

 

というこの

何となく

 

という感覚を大事にしてください!

 

 

この何となくというのが

まさに神さまからのサインなんです。

 

 

 

行った時に何となく好きだな

居心地がいいな

 

そう感じた神社さんは

あなたのことを

きっと応援してくれますよ^^

 

 

と書いていたら

我が家の方でも雷様が

ピカピカ光りだしました(笑)

 

 

 



 

 

頼むね~ということのようですので

 

「はい、しっかりサポートします!」

とお伝えしました^^

 

 

 

あなたのところには

どんなサインが来ていますか?

 

 

 

これってサインかも~と感じたら

ぜひコメント欄や

メッセージで教えてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もお読みいただいて

ありがとうございます。
 
またブログにお立ち寄りくださいね。
 
あなたの願いがますます叶いますように!

 

 

 

 

 

 

☆ご案内☆