こんばんは^^
開運コンサルタントの
若宮ちえこです。

今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。

 

 

 

初めて訪問してくださったあなたへ

 ブログを始めたきっかけなど

 若宮ちえこのプロフィールは

 こちらからどうぞ

 

 


こちらはもうご覧いただけましたか?
 ↓  ↓  ↓
https://youtu.be/Y2fPRPnZV9I



素の私が出ちゃってます^^;


神さまからのサインについて
お話させていただきましたので
ぜひご覧くださいね^^




8月10日11時より
3回目のライブを開催します!
ぜひご覧くださいね^^

チャンネルはこちらです
 ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/channel/UC9t49lrOFMXW9QcVCdoe8Tw?sub_confirmation=1










さて、先日は
無料のオンラインレッスンにも
登場してくれた卒業生さんと
久しぶりに開運ツアーを開催しました。


その名も
秘密の開運ツアー(笑)

 

 

 

 


いつもはお詣りする場所も
ご利益も、見どころも
諸々お伝えして募集していますが

今回は神さまからのご指示で(笑)
集合日時・場所以外は
完全シークレットで開催しました。





実は開催する私は
ちょっぴりドキドキでした。


行き先言わないなんて
参加するのにご不安じゃないかな?

って・・・。


でも取り越し苦労だったみたいで


「楽しみにしています!
行き先はが秘密
というのも楽しみです(^^)」



「今回は、シークレットなので
いつもより違う意味で楽しみです♪」


とお返事をいただけて
私もほっとして当日を迎えることが
できたんです。




そして・・・
集合場所の駅に降りた時

「新しい当たり前へ。」

という広告が
ドーンと目に飛び込んできました。

かなり大きなサイズが4枚も
並んでいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


今まさに新しい当たり前を
実践中。


引っ越しをして今までと違う
新しい生活が当たり前になりつつあるし



バージョンアップした
新しい講座も着々と
準備が進んでいるし



この日の完全シークレットの
「秘密の開運ツアー(笑)」
もそのまま秘密で行け!

新しい当たり前を
どんどん実践して!という

神さまからのサインと受け取り
自分も制限を外して開催できました。


そしてまさにこれが
大当たりでした。




集合場所の駅から
バスに乗ってこの日は
鎌倉にある荏柄天神社さんへ。




神社さんに着いて
鳥居をくぐる前に


数日前にこちらにご案内するように
神さまからのサインを受け取ったこと

なぜ今回はこの神社さんに
お連れしたのか?

その理由を、お伝えしました。




すると話し始めてすぐに
私と参加者さんに
鳥肌が!!!


手でさすっておさまっても
また話し始めると鳥肌が!!





そして理由を聞いて
「そんな意味があったなんて
知りませんでした!」

「今年後半が楽しいです!」

と、とっても喜んでくれたところで

「さぁではお詣りしましょう。」と
鳥居をくぐろうとしたその時

どこからか
「モォ~~」と
牛の鳴き声が聞こえました。




近くに牛舎でもあるのか?と
近くを見回しましたが

牛はもちろん牛舎も
見つからなくて・・・


天神様と言えば
梅と牛。

出来過ぎ・・・と思っちゃいますが

私だけでなく
そこにいた全員が
牛の声を聞いたんです。



これは

本当に良く来た!
こっちこっち
早く中に入っておいで

というサイン!!





こんな風に
ちょっと不思議なサインも
受け取れるようになります。






事実そのうちのおひとりは

見えない
聞こえない
感じない

と当初言っていましたが
講座を受けていくうちに


他の神社さんに行った際にも
パワーを感じられるようになったし

この日も一緒に
牛の声も聴いちゃいました。







見えない
聞こえない
感じない

と言っていた彼女が
わかるようになったのは



無料のオンラインレッスンで
お伝えしている3ステップを
実践していたからなんです。






3ステップを実践すると
自分の軸がしっかり整うので

神さまからのサインも
ちゃんと受け取れるようになります。







ふと立ち寄ったお店で
お得情報をゲットする
なんていうのは
日常茶飯事になり




危ない!ってことも
わかるようになるので

大きなトラブルからも
守られます。




アンケートに答えてくれた方は
お送りしている動画
無料のオンラインレッスンを
ぜひご覧になって


3ステップを実践して
神さまからのサイン

を受け取ってくださいね^^









8月10日11時のライブでも
質問をお受けしますので
ぜひご覧ください^^

チャンネルはこちらです
 ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/channel/UC9t49lrOFMXW9QcVCdoe8Tw?sub_confirmation=1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もお読みいただいて

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。
またブログにお立ち寄りくださいね。
 
あなたの願いがますます叶いますように!