今日12時38分に

新月を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

開運コンサルタントのちえこです。

 

 

今日もお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

初めて訪問してくださったあなたへ

 ブログを始めたきっかけなど

 若宮ちえこのプロフィールは

 こちらからどうぞ

 

 

 

今日の新月は

計画を立てたり

未来のことを考えるのに

とても向いている新月です。

 

 

 

10月も最終週となりました。


時の経つのは早いですね。

 

 

週末には11月となり
2019年もあと2ヶ月。

 


年末年始は運気アップに
とても重要な期間です。


悔いを残さないよう
毎日を大切に過ごして

さらに運気を上げて
いきましょうね。

 

 

そのためにも

ある程度計画を立てたり

未来に向けて準備したり

 

 

少し先の未来のことを考える

 

これが今日の開運アクションです。

 

 

 

 

でも、計画を立てるのが苦手…

 

という人もいますね。

 

 

実は私も苦手です笑

 

 

 

 

私のように

計画を立てるのが苦手な人は

難しく考えなくて
大丈夫です。

 

 

 

計画でなくて

妄想でもOKです。

 

 

 

たとえば…

 

 

今年が終わる頃には
△△が〇〇になっていたら
いいなぁ


とか

 

〇〇ができるように
なりたいなぁ

 

など

 

 

 


少し先の未来のことを考える


というのも

開運アクションになります。

 

 

 

夏休みに行きたい場所を

考える

 

も、OKです。

 

 

 

まだ見ぬ

理想のパートナーの特徴を

書き出してみる

 

でもOKです。

 

 

 

 

 

 

なので計画通りに行かなくても
大丈夫です。

 

 

 

 

 

計画通りにすることが目的ではなくて

少し先の未来のことを考えてみる

 

 

というのがポイントです。

 

 

 

 

日付が変わるまでに

まだ少し時間があります。

 

 

このタイミングでこの記事を

目にしたあなたは

 

「今、時間を作って

少し先の未来のことを考える」

タイミングなのだと思います。

 

 

 

 

ぜひ未来に思いをはせてみて
くださいね。

 

 

 

 

 

開運日や開運アクションについては

メルマガで詳しくお伝えしています。

 

ご興味のある方はぜひご覧ください。

 

   ↓  ↓ ↓

ご登録はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 


 

先月こちらの過去記事が人気

やっぱり過去記事が上がってきて

気になった!はサインでした!

 

 

良かったらこちらの記事も

読んでみてくださいね^^

 ↓ ↓ ↓

違和感はバージョンアップのサイン

 

 

 

 

こちらの記事も人気でした^^

 ↓ ↓ ↓

まわりに左右されず自分をパワースポットにする方法

 

 

 

 

2017年の記事ですが、

どこかから辿り着いてくれたのかな?

 

かなり読まれていました!

お役に立てたら嬉しいです(^^♪。

 ↓ ↓ ↓

自分と相性の良い神社ってこんなところでわかるんです!

 

 

 

 

なぜか?2015年の記事が

再び読まれています!

ありがとうございます。

 

なんと・・・

先月一番読まれた記事はこちらでした^^

 ↓ ↓ ↓

【危険!】カレンダーに〇〇つけていませんか?

 

少しのことでも潜在意識には

しっかり刷り込まれてしまうので

注意してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 


 

 

☆無料メール講座のご案内☆

宝石赤無料メール講座配信中宝石赤

 

この無料メール講座では
金運を上げていくコツを
7日間に渡ってお伝えしています。
 
また
毎週月曜日の朝には開運日
運気アップのコツ開運アクションなども
メルマガでお伝えしています。
 
 
 
 
運を活かして願いをサクサク叶えたい人は
ぜひメルマガにご登録ください^^

      ↓  ↓ ↓

ご登録はこちらです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日もお読みいただいて

ありがとうございます。
またブログにお立ち寄りくださいね。
 
あなたの願いがますます叶いますように!