今日は白無垢姿に胸が熱くなりました。

 

 

 

 

こんばんは。ちえこです。

 

今日もお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

今日は東京大神宮に行ってきました。

 

卒業生さんが願いを叶えて、

素敵なパートナーに出会い

 

大好きな神楽坂の

大好きな東京大神宮で

念願の白無垢で挙式

 

まさに夢を叶えた、

晴れの席に呼んでくださいました。

 

 

 

もうね、、、

気分は花嫁の母です。

 

 

 

 

本当のお母様より先に泣かないように

涙を堪えるのに必死でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なかなか理想の人に出会えない・・・

 

 

そう言っていた頃がすごーい昔のようです。

 

とっても頑張り屋さんで、

 

仕事を倒れそうになるまで頑張って

努力もいっぱいしてきたのに

ちっとも幸せを感じられない・・・

 

 

仕事も結婚も

適当にそこそこにやっていて

幸せそうな人を見るのが辛いって

 

 

 

そう言っていた彼女が

自分自身と向き合って

 

自分の人生の足を引っ張っているものを

思い切って手放して

自分の軸を再構築することに専念しました。

 

 

 

 

それからどんどん顔が柔らかく

益々綺麗になって

 

 

周りからも最近よく

「綺麗になったね」と言われるんですって

報告もくれるようになりました。

 

 

ステージアップしたところに

理想の人がいるからね!

 

そう励ましていたのですが

(本当にそうなのです)

 

 

「ステージアップを実感したら

本当にすぐに出会えました!!」

 

と嬉しいご報告♡

 

 

 

「ちえこさん、本当にご縁がある人とは

こんなに物事がスムーズに進むんですね。」

 

 

そう言って報告をしてくれた顔は

とてもキラキラしていました。

 

 

今の彼女は別人です。

 

人生のハンドルをしっかり自分で握って

自分の軸を太く強固にできました。

 

その土台の上に

今度は人生のパートナーとの絆を

太く強固にしていくことと思います。

 

 

 

 

書いていて、また涙が…

 

嬉しい、嬉しい涙です。

 

 

 

 

この仕事をやっていて

どんどん自分らしさを取り戻し

笑顔の場にたくさん立ち会えるのが

何よりうれしいです。

 

 

 

3月に別の卒業生もいるので

久しぶりに単発セッションの

募集ができそうです。

 

 

 

 

詳細はこちらのメルマガからお伝えしますね。

 

自分軸をしっかり作って

自分の望みをどんどん叶えてくださいね!

 

 

 

 

 

 

無料メール講座配信しています
 

 

神様に愛されて金運がアップするコツを無料メール講座

でお伝えしています。

 

開運についてのメッセージも毎週月曜日にお送りしています。

 

 

神様に愛されて金運がアップする無料メール講座のご登録はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もお読みいただいて

ありがとうございます。
 
明日もしあわせな一日となりますように!