こんばんは。ちえこです。

 

今日もご訪問いただきまして、

ありがとうございます。

 

 

 

今日は敬老の日ですね。

 

パワフルな年配者が紹介されていたのですが

私よりもお元気でびっくりしています。

 

この秋は少しずつ筋肉もつけていくつもり。

ストレッチから始めています。

 

 

高齢化ではなく、

”超”高齢化社会と言われて久しいですが

あなたの寿命はいくつだと思いますか?

 

 

何歳まで生きたいですか?

 

 

20代の頃は漠然と50代までかな・・・?

なんて思っていました。

 

その頃は母より、肩こりがひどかったり

腰を痛めたり、

いつもあちこちに不調の種をもっていました。

 

すると益々、「長生きできないかもしれない・・・」と

漠然とした不安を抱えるようになりました。

 

 

でも今の方が20代、30代の自分よりも

活力があります。

 

大きなけがをしたり、病気もしたり、

年相応に色々ガタはきていると思います。

 

でも昔よりエネルギーは増えている感じ!

 

そう感じられるようになった違いはたったひとつ。

 

 

寿命を自分で設定したから

 

 

20歳で50歳まで生きる場合、

寿命は後30年です。

 

でも50歳で100歳まで生きる場合

残りはまだ50年あります。

 

 

まだまだ50年あるから

この体をしっかり使えるように

メンテナンスしておこう

 

50年かけてあれとこれをやって

と考えていたら

老けている暇なんてありません。

 

 

 

なんて偉そうに言っている私も

40代のころ、終活始めていました汗

 

もう人生の店じまいと考えていたのです。

 

でもそれを変えてくれたのは孫です。

 

孫の入学式も成人式も

結婚式も見たい!

孫の子供も見たい!

 

いや、見るぞ!と思ったら

終活ではなく、どうしたらまた元気な体に

戻れるか?

 

あと50年この体を使うには?

 

と考えるようになりました。

 

 

あなたも自分の寿命を設定してみては

いかがですか?

 

 

日々の暮らし方、ものの見方

ひいては生き方も変わるかもしれません。

 

 

 

 

 

日々の暮らしの中で

運気を上げるコツや開運アクションなどを

お伝えしている無料メール講座(メルマガ)を

配信しています。

 

 

 

 

日々の暮らしの中に

上手に取り入れて

運気を上げてくださいね。

 

ご登録特典もご用意しています。

 

 

ご登録はこちらからぜひ

  ↓↓

「神様からに愛されて金運がアップする無料メール講座」のご登録はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定&お知らせ
 

 

 

宝石赤神様に愛されて金運がアップする無料メール講座
このメール講座では読むだけで

あなたの意識をクリーニングし

金運を上げていくコツを

7日間に渡ってお伝えしていきます。

神様からに愛されて金運がアップする無料メール講座のご登録はこちらです。

 

 

 

 

宝石赤開運日運気アップのコツ開運アクションなどを

メルマガでお伝えしています。

 

 

前もって開運日や開運アクションを知りたい方

スケジューリングに運気アップを取り入れたい方

ぜひメルマガにご登録ください。

 

 

運気アップ通信の購読申し込みはこちらからどうぞ

 (無料です)

 

↓↓こちらのQRコードからのご登録は

文字化けせずに必ず届きます(^^)

 

 

 

 

 

 

それでは今日もお読みいただいて
ありがとうございます。
 
明日も笑顔溢れる一日となりますように!