こんばんは。ちえこです。

 

今日もご訪問いただきまして、

ありがとうございます。

 


 

 

さて今週はゴールデンウィークならぬ

開運ウイークです。

 

9/23の秋分の日・社日

9/24の十五夜

9/25の満月・一粒万倍日

9/26にお彼岸が明けて

週末の9/29には甲子が巡ってきます。

 

楽しんでいますか?

 

 

image

 

暑さ寒さも彼岸まで

 

と言いますが

本当にすっかり秋の陽気です。

 

 

日本には四季という素晴らしいものがあり

自然にも恵まれています。

 

自然は運気のお手本。

 

自然に沿わないことを

不自然と呼んでいますね。

 

 

植物も適した時に種を蒔き

水を上げて育て

時期が来たら実をつけ、

それを収穫して枝葉を落として

来年に備える。

 

 

冬枝葉を落として、

何もしていないように見えても

土の中ではしっかり来年に備えています。

 

私たちも植物と同じように

 

春  スタート・種まき

夏 育てる

秋 結果を出して収穫する

冬 収穫後の整理と次への準備

 

のサイクルを繰り返しながら

自分の器を大きくしていくと

運気もどんどん上がります。

 

 

ただ、この自分にとっての春の時期が

自然の春と一致していないところが

悩ましいところです。

 

人それぞれ違うのです。

 

それは生まれた日が違うからです。

 

 

多くの草木が春芽を出し

秋に実をつけます。

 

中には梅のように寒い中咲く花もあるし

スイカのように夏に実をつけるものも

あります。

 

それぞれ花を咲かせる時期や

実をつける時期は違います。

 

でもちゃんと合った時期に種蒔きしておくと

時期がくればちゃんと花を咲かせ

実もつけます。

 

 

生年月日別には

とてもお伝えしきれないので

 

ブログでお伝えしているのは

一般的に、どなたでも使える時期を

お伝えしています。


 

 

一般的なものでも時期を逃さず使って

コツコツ運気を上げていくと

効果は着実に出てくるのです。

 

 

 

それを体感した!

嬉しいメッセージが届きました。

 

 

掲載の許可を頂きましたので

ご紹介します。

 

個人が特定できちゃうところだけ

伏せさせていただきます。

 

 

 

タイトル「今年の目標達成しました

 

こんばんは!

千絵子さんのブログ日々参考にしています。

どの記事もとても興味深く出来る限り実践してきました(^-^)

 

自分の夢は〇〇サロンを作り

○○で○○を行うこと。

 

今年の目標は起業して○○を行うことでした。

そして今日〇〇で初の体験会を開催し

参加者様に喜んで頂けました!

 

さらに今日は玄関まわりを粗塩を入れ

水拭きしてから出掛けました。

そうしたら体験会に持っていった見本作品を

気に入ってくださり、購入までして下さったんです。

 

夢が叶い、、沢山の笑顔も見れ、

作品が売れて嬉しい事ばかりでした♡

 

千絵子さんのブログこれからも

楽しみにしています。

 

私も、もっとステージアップ出来るように

頑張ります。

 

~~~~ここまで~~~~

 

 

本当におめでとうございます!

 

最初の商品が売れた時って

感激ですよね!

 

 

目の前のお客様の笑顔や

商品を気に入ってくださることが

本当に嬉しいですよね!

 

 

 

これからも運気を育てて

益々ステップアップしてくださいね!!

 

 

ブログに書いてあることだけでも

コツコツ実践していくと

ちゃんと効果がでます。

 

 

でももっと加速したい!

早く効果を出したい方は

メルマガでお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

無料メール講座では

金運を上げる際の大事なポイントを

7日間でギュッとお伝えしたり

 

開運日や開運アクションをお伝えする

開運カレンダーをお届けしています。

 

ご登録特典もある無料メール講座の

ご登録はこちらから

  ↓↓

「神様からに愛されて金運がアップする無料メール講座」のご登録はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定&お知らせ
 

 

 

宝石赤神様に愛されて金運がアップする無料メール講座
このメール講座では読むだけで

あなたの意識をクリーニングし

金運を上げていくコツを

7日間に渡ってお伝えしていきます。

神様からに愛されて金運がアップする無料メール講座のご登録はこちらです。

 

 

 

 

宝石赤開運日運気アップのコツ開運アクションなどを

メルマガでお伝えしています。

 

 

前もって開運日や開運アクションを知りたい方

スケジューリングに運気アップを取り入れたい方

ぜひメルマガにご登録ください。

 

 

運気アップ通信の購読申し込みはこちらからどうぞ

 (無料です)

 

↓↓こちらのQRコードからのご登録は

文字化けせずに必ず届きます(^^)

 

 

 

 

 

 

それでは今日もお読みいただいて
ありがとうございます。
 
明日も笑顔溢れる一日となりますように!