こんばんは。ちえこです。

 

今日もご訪問いただきまして、

ありがとうございます。

 

 

 

昨日は下弦の月でしたね。

そして一粒万倍日でもありました。

 

 

 

さらに今回は9月の運気から

10月の運気への過渡期。

 

やはりタイミングだった人が

多かったようです。

 

 

「まさに過渡期です。」

 

「変えなきゃ、と思いつつ、そのままでした。

一歩踏み出します。」

 

「お財布の整理しました。」

 

そんなメッセージが多かったです。

 

 

また下弦の月ということで

「ネガティブな想いを手放したい。」

 

そんなメッセージもありました。

 

 

みなさんからの運気アップしているご報告に

ニマニマしていました。

 

 

 

そして明日は己巳(つちのとみ)の日

 

更に運気アップしてもらいたいので

今日は己巳の運気アップについてお伝えします。

 

 

 

 

 

己巳(つちのとみ)の日は

弁天様のご縁日。

 

金運にご縁がある日とされています。

 

でも人によっては

(持って生まれた星によっては)

お金を貯めることよりも

使った方が金運アップになる場合もあります。

 

 

この日は貯めるよりも

お詣りなどに行き、楽しんで使った方が

運気が上がる、

 

そんなタイプの人もいます。

 

今日お会いしたクライアントさんも、

私もこのタイプです。

 

己巳の日を使っても金運アップしない・・・

という人はこのタイプかもしれません。

 

 

詳しくは生年月日からお調べしないと

ハッキリは言えないのですが

貯めるにしても、

使うにしても

楽しんでは共通の開運ポイントです。

 

 

 

他には金運以外にも

美に関すること

習い事などにも良い日です。

 

いずれにしても

心から楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メール講座では

金運を上げる際の大事なポイントを

7日間でギュッとお伝えしています。

 

ご登録特典もご用意しています。

 

 

ご登録はこちらからぜひ

  ↓↓

「神様からに愛されて金運がアップする無料メール講座」のご登録はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定&お知らせ
 

 

 

宝石赤神様に愛されて金運がアップする無料メール講座
このメール講座では読むだけで

あなたの意識をクリーニングし

金運を上げていくコツを

7日間に渡ってお伝えしていきます。

神様からに愛されて金運がアップする無料メール講座のご登録はこちらです。

 

 

 

 

宝石赤開運日運気アップのコツ開運アクションなどを

メルマガでお伝えしています。

 

 

前もって開運日や開運アクションを知りたい方

スケジューリングに運気アップを取り入れたい方

ぜひメルマガにご登録ください。

 

 

運気アップ通信の購読申し込みはこちらからどうぞ

 (無料です)

 

↓↓こちらのQRコードからのご登録は

文字化けせずに必ず届きます(^^)

 

 

 

 

 

 

それでは今日もお読みいただいて
ありがとうございます。
 
明日も笑顔溢れる一日となりますように!