【全国ブログリレー】アルバムと私、アルバムは私 | 自由が丘・二子玉川スクラップブッキング smilescrap

自由が丘・二子玉川スクラップブッキング smilescrap

子どもの膝の上にアルバムを…
ママのキモチを伝えるアルバム作り
写真整理をお手伝いします!
世田谷(自由が丘・二子玉川)

全国のクリエイティブメモリーズジャパン、アルバムアドバイザー有志と

「ブログで想いを繋ぐ!全国Blogリレー」

をしています。

 

私、yuukiにもバトンが回ってまいりましたので、書かせていただきたいと思います!


各地で活動しているアドバイザーの想い、実体験を これから順番にバトンを回していきますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 


東京都世田谷区(自由が丘・二子玉川)で活動しています、smilescrap yuukiです。
クリエイティブメモリーズのアルバムと出会い、7年がたちました。私にとってアルバムとは??この機会に考えてみました。
私のアルバムの1ページと共に、紹介させてくださいニコニコ


私の作るアルバムをいつも楽しみにしてくれる母、そんな母がとても喜んでくれたページ。
それが私もとても嬉しかったので、BlogやInstagram 、名刺にも!このページを使ってます。
アルバムは、離れて暮らす母と私を繋いでくれますニコニコ

娘には、大好きなことを見つけて、それを楽しく一生懸命に取り組んでほしい。私も主人もいつもそう思っています。
アルバムは、私たち夫婦の応援する気持ちを娘に届けてくれますニコニコ

娘には、おじいちゃんの記憶がありません。
たがら、おじいちゃんのことを、私はアルバムによく綴ります。
アルバムは、おじいちゃんの存在を娘に教えてくれますニコニコ

いつも支えてくれる大切なアルバム仲間。
私の大好きな人たちです。
アルバムは、私にかけがえのない出会いを運んでくれましたニコニコ

大切な家族との思い出は、少しこだわったレイアウトにしたりします。
アルバムは、いつも私にやりがいと達成感を与えてくれますニコニコ

なぜか私は眠りにつく間際に、レイアウトをよく思いつきます。朝になると忘れてることも多いけど笑
アルバムは24時間、私の中に存在しますニコニコ

子育てでぶちあたる葛藤する気持ちを感じていた頃のページ。
アルバムは、私の気持ちに寄り添い、そして気持ちを整理してくれますニコニコ

アルバムと私、、、そうか、
アルバムは私!
これからも、大好きな家族を想いながら、
アルバムを作り続けたいです!

読んでいただきありがとうございますブルーハーツ




メールお問い合わせメール
smilescrapyuuki@gmail.com
Instagram @yuuki_smilescrap

❤︎・・・❤︎・・・❤︎・・・❤︎・・・❤︎・・・❤︎

流れ星ワークショップ・イベントのご案内流れ星