嬉しかった事を3つ書くと… 訪問美容のひとコマ♡ | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

  いつもニコニコ笑顔のあなたへ。




読んでいただきありがとうございます♡

訪問美容 nico
思いやり美容師の美和です(*˘︶˘*).。.:*♡








「今日一日の中で嬉しかった事を3つ日記に書くの。」



     ✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆






「嬉しかった日記は


一言づつで良くて


本当は一日の終わりに


嬉しかった事を


思い出しながら


書くのがいいんだけど


私は


思いついたら


書くようにしているの(´˘`*)


テーブルに紙を置いておいて


すぐ書けるように。


じゃないと


すぐ忘れちゃうからね!(笑)」



と。



そして


「嬉しかった日記は


後から見ても


あ〜こんな嬉しいことが


あったなぁ♡(*ˊ˘ˋ*)


って、思い出せるでしょ。」










「この日記は


最後まで一緒に


連れて行ってもらわないとね〜(笑)!!」







って♡(*ˊ˘ˋ*)♡



めちゃめちゃチャーミングな


お言葉♡♡♡











これは、


パーマ、カラー、カットを


させて頂きながら


会話した一コマです♡








「今日は髪の毛が


綺麗になった!って書けるわね(*ˊ˘ˋ*)」


と、嬉しそうに


言って頂き、


私もとっても嬉しかったです…*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





こんなチャーミングで


プラス思考な女性に


ホントに憧れます♡(*ˊ˘ˋ*)



いつか私もこんな女性になれるように


私も嬉しかった日記❁⃘*.゚   

書こうかな…♡














お客様のお写真♡


掲載許可を頂きましたので


アップしますね♡











(この笑顔大好きです(*ˊ˘ˋ*)♡)







私たち、訪問美容師は


お客様の


髪の毛を綺麗に


させていただいて


身も心も


喜んで笑顔になって


いただくのが目的ですが



それ以上に


自分たち訪問美容師のほうも


たくさんのことを


与えていただいていると


思います…。:°ஐ..♡*







いつもいつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡








笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和