nico☺︎☺︎ | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

いつもニコニコ笑顔のあなたへ。


こんばんは〜❁・*:..。o○

訪問美容nico
思いやり美容師の美和です(*¨*)❁⃘*.゚





今日は旦那さん(社長)と


私たちの会社



株式会社 nico

  _訪問美容_




の在り方、今後の方向性など


少しですが


話し合いをする時間がありました。(*ˊ˘ˋ*)





話し合いを重ねて


より良い会社にしていきたいと


思っています❁⃘*.゚




みんなそれぞれ


考え方や


想いや


方向性など


あると思いますが


話し合いをして


意見を言い合い



進んでいく道を


同じ方向に向いて


向かってけたらいいなと


思います(*ˊ˘ˋ*)✩.*˚




nicoの進むべき道は1つ!



キーワードは



笑顔(*´︶`*)❤︎




٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

        喜べば 喜びごとが 喜んで 



          喜び集めて 喜びに来る



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和