いつまでも夏休み気分じゃいけませんよ(笑) | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

いつもニコニコ笑顔のあなたへ


こんばんは✩.*˚
訪問美容nico
思いやり美容師の美和です(*ˊ˘ˋ*)✩.*˚












今日は土曜日。


夏休み明けのはじめての


お休み。




今朝。


長男  「さっ。部活行こ〜!」


私  「  Σ( ˙꒳​˙ )!?   エッ?  」





夏休みの間の土日は


部活はお休みでした…





今日の部活。

すっかり忘れてました…(笑)





私 「体操服洗濯機のなかだわ…」








いつまでも夏休み気分ではいけませんよ…(笑)



と、長男に言われる始末…(笑)




急いで体操服をアイロンで乾かし…




でもやっぱり湿っぽい…



ごめん、長男…



自転車で走りながら🚴💨


乾かしておくれ…    笑(ˊᗜˋ*)♡









まっ。♡

こんな日もあります(笑)♡






こんな ぬけてる自分も

良し。とします(笑)





一昔前の私なら

かなり自分を責めてましたが…



そんな自分も


たまにはいいじゃない。


と、


(えっ?たまにじゃない?笑)


許してみると


他の人が何か


失敗した時なども



「そんなこともあるよ、大丈夫だよ♡」


と、いえるので。( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡






自分の心も相手も楽なように…♡





・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



大好きな本の1つ

「私に生まれてきてよかった 」
心から思える本

鈴木真奈美  さんの本です。






ちいさなことで、

いつも自分を責めて、

心をすり減らしてしまう


それではあまりに、あなたがかわいそう


心を注いで探すのは

あなたの 「いいところ」




‎♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚




ほんわか癒されます♡♡♡





(今月の19日に新刊が発売されるそう♡

           これまた楽しみ♡)






無理せず、自分を責めず


自分のいいところを♡


自分の1番の味方は自分です(*˘︶˘*).。.:*♡









笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和