訪問美容師オススメのプチアイテム!2個目 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

いつもニコニコ笑顔のあなたへ。


こんばんは〜
訪問美容nico
思いやり美容師の美和です(*ˊ˘ˋ*)✄













では。さっくりと

行きます✨(*´∀`*)



訪問美容師 美和の

オススメのプチアイテム♡



2個目は

これ☟☟











皆さんも使われているかもしれない


このコロコロ(*´˘`*)♥



すんごく優秀♡♡♡



どんな所でもコロコロ


出来ちゃいますもんね♡




紙の上もコロコロ出来ます!


フローリングにも


くっつきません!



どこまでもコロコロできるので


つい掃除をし続けちゃいます(笑)



髪の毛もしっかりキャッチしてくれ


訪問美容には


なくてはならない存在です(*´˘`*)♥





色々なコロコロを試しましたが


粘着が強すぎてもダメ


弱すぎてもダメ


ちょうどいいのが


このコロコロ(*´˘`*)♥



このコロコロも


少しづつバージョンアップしていて



昔は、めくり口がどこから


切れているか分からなかったのですが


おれんじいろで見やすく


ラインが入り



ますます使いやすくなりました(*´˘`*)♥



オレンジラインは みんなに見やすい

ユニバーサルカラーを採用しているそう♡)









こういった消耗品は


毎日使うものだから



つい…



「安いからこれでいいや」


とか


「特に意味ないけど…何となくこれで。」



とか思いがちですが


毎日使うものだから


ストレスなく


気持ちよく使えるものを


選びたいなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡







今日は訪問美容師の必需品


コロコロの紹介でした( ¨̮ )☆*。











笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和