みんなに幸運が訪れますように(*ˊ˘ˋ*) | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

いつもニコニコ笑顔のあなたへ。


こんばんは〜
訪問美容nico
思いやり美容師の美和です(*˘︶˘*).。.:*♡




今日は

何だか


不思議な現象が…






今日のブログは

皆さんとシェアしたく♡







朝目覚めてふと外を見ると


スッキリ✨素敵な朝日に遭遇(*´▽`*)





あ〜!気持ち晴れ晴れ(*Ü*)ノ"☀





そしてお仕事に向かいます!✄(*ˊ˘ˋ*)



午前中、松前町の


施設さんでお仕事が終わり


車に乗った瞬間。







写真では見えずらいですが

うっすら虹?が…(*´▽`*)🌈



おっ♡


きれい〜(*´˘`*)♥


と思い、車を走らせ


お昼ご飯休憩。




そしてふと


空を見ると







なんだこれ?♡


虹のような


虹じゃないような…?







調べてみると


「環水平アーク」


と言うものらしいです!





どちらにしても何だか



珍しくて見れてラッキー♡






そしてお昼休憩は


環水平アークとやらを


鑑賞しながら終わり✨




午後からのお仕事も無事


終了(*´˘`*)♥



そして家に帰ろうと車を走らせ


赤信号でふと車の外を


見てみると!








今度は


虹ダブル🌈🌈


わぁお!!


これにはビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!✨




近くのセブンイレブンに車を停めて



も一度空を確認することに





今度はキレイなアーチに✨🌈




キレイ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗




しばし虹が消えるまで


虹鑑賞…🌈(*˘︶˘*).。.:*♡🌈




虹きえたなぁ…と


思い…。






コンビニでコーヒー買おうと


セブンイレブンに入り。




コーヒー片手に車に乗り込むと…





ちっちゃな虹が🌈🌈   




もう…

なんて言ったらいいか…



セブンイレブンだけに…

いい気分♡…(笑)






いっぱい虹見れて

ありがとう(*´˘`*)♥(*´˘`*)♥












私。

一生分の虹を

1日でみきってしまったかも…

(笑)♡♡♡






なんだかすごい1日でした…° ✧ (*´ `*) ✧ °







虹を見ると幸運が


訪れるっていいますよね(*´˘`*)♥🌈


みんなにいい事が訪れますように…♡








笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和