伊予彩祭りスタート〜(*´꒳`*) | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪


いつもニコニコ笑顔のあなたへ




こんばんは〜
訪問美容nico
おもいやり美容師の美和です(*´꒳`*)





今日は

オフショットな写真です(笑)




今日は


伊予市では


今日明日と


伊予彩祭りが


行われます。


今日は


伊予踊りパレードがあり



私は長男の中学校の


子供達と先生、親たちと


一緒に踊りに参加してきました(о´∀`о)



明日は花火大会です✨







パレード前にみんなで集合です。





たくさんの人たちが

パレードに参加してました(*´꒳`*)



頑張るぞ〜!



アンパマンも踊るみたいです(笑)


一人たそがれてます…(笑)






踊りスタート!




案外楽しんでる(笑)








提灯…

お祭りの雰囲気出ますよね〜



後もう少し〜♪











踊りきった後の

お茶は美味しかったね!(*´꒳`*)





頑張って踊りました(о´∀`о)






明日は


花火大会。







夏が始まりました…(*´꒳`*)












笑顔は美しい調和♪

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和