しめいはなんですか? | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪


いつもニコニコ笑顔のあなたへ









こんばんは〜
訪問美容nico
おもいやり美容師の美和です(*´꒳`*)











みなさん。




自分の名前の意味



考えた事ありますか?(*´꒳`*)







自分の名前は


自分の身近な人が


こんな子になってほしい。


〇〇みたいな子に育ってほしい。



など、色んな願いを込めて


名前を決めてくれてますよね。


きっと。




画数を調べたり


名前の響きを考えたり…





親にとって子供に名前を


つけてあげるのは


生まれてくる子供への


最初のプレゼントかもしれませんね…♡(*´꒳`*)











そんな名前。


自分の名前を調べてみると…



予想もしないことが…!!









私の名前は美和です。
















しい容姿ときれいな心を併せ持った人に


成長したいと常に思っています……



☆人のを大切にしたいと常に思ってます…










社長の名前は康治です。









☆楽しく支え合い多くの友達に恵まれ

相手に安らぎを与える人に…




☆事業を営んだり

人の役に立てる人にという願いをこめて…











ドンピシャすぎる〜〜〜



怖っ!!(笑)




これ。。。


生まれた時に付けられた名前…


ですよね…





性格とか成長してからの事とか


わかってないのに…





すご〜!!(笑)


こうありたいと思う事に


ピタっとハマってます。(笑)












 



名前って想像以上に素敵なプレゼント


ですね〜♡







 



自分の名前。


皆さま



調べてみて下さい♡




自分の新たな発見が



あるかも♡です(*´꒳`*)

















笑顔はしい調

笑顔はたのしい!笑顔はうれしい!


 訪問美容 

 nico  稲生美和