また次もお願いします! | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

おはようございます☀

nico訪問美容師のミワです♡










今日のお写真は


昨日お仕事させていただいた


施設様でのワンカット📸






私はお隣で


他のお客様を


カットさせていただいてたので






ナオちゃんこと、nicoスタッフが



パーマ、カットをさせていただきましたルンルン





「昔のパーマは上から


線がぶら下がってて


ちょっと火傷しそうな時も


あったのよ〜(笑)」



なんて話をしながら


盛り上がっておりました爆笑






どんな感じだったのかなぁ?と


調べてみると、ありました!!


(写真お借りしております)






「熱いからうちわで扇いだりしてたわね〜(笑)」



と、お客様が言われていたのですが




この写真見てみると


本当にうちわ


持ってますね!(笑)







この頃に比べると



はるかに快適に



パーマかけれるように


なりましたねお願い  (笑)










ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



さて。現代のパーマは(笑)


熱くもなく


時間もかからず


においも少なくルンルン




快適にかかりますよ〜デレデレ(笑)








「はいっ!仕上がりましたよ〜☺︎✨」





「綺麗になりましたよ〜☺︎✨」




お客様もとっても満足そうな笑顔で


「また次もお願いね〜😌✨」


と、おっしゃってました☺︎♪





美容師として

嬉しい一言ですねピンクハート






また次回も楽しみにしておりますニコニコ


ありがとうございました〜ピンクハートピンクハートピンクハート