”訪問美容室☆” | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪




嬉しいなぁ♡嬉しいなぁ♡


ブログに取り上げて頂いて


ありがたい限りです拍手キラキラキラキラ





ブログネタに困った施設様!!


 nicoは写真もいくらでも


撮っていただいて大丈夫なので(笑)


ネタに使ってくださいね(笑)デレデレ









こんばんは☺︎


 nico訪問美容師ミワです♡



皆様が素敵な笑顔に


なって頂けて


大満足の訪問美容師ですルンルン





昨日のつづきです♡








素敵な奥様の完成です♡


「ちょうど髪の毛を切りたかったのよ〜ルンルン


と、タイミングばっちりキラキラ


ヘアカットができましたピンクハート




髪が切りたい!!


思った時に


すぐに切れると


嬉しいですよねピンクハート









こちらのお客様もホントに

笑顔いっぱい♡♡♡



この笑顔だけで


お腹いっぱいですデレデレラブラブ








少しくせ毛のお客様✨


カットをすると


自然なウエーブが出て


とっても素敵♡


くせ毛の人


羨ましいなぁ…デレデレ











今回も素敵な笑顔の皆さんに


嬉しさいっぱいの訪問美容師でした♡



お写真撮らせていただいて


ありがとうございましたラブ📸




また次回もカットたのしみにしてますね〜バイバイルンルン