笑顔は、小顔になれる | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんにちわ✨

nicoの訪問美容師です✨



今日は、スマイルサロンnicoと言えば✨

『笑顔✨』



その笑顔のステキな効果について

ご紹介します爆笑




まず、女子なら気になる💕




『小顔効果』💕お願い💕





笑顔は小顔になれるんですお願い



なぜなら、笑顔になるには、



顔の筋肉を使うので、引き締め効果があります❗


そして、顔のたるみも予防できてしまいますお願い


笑顔になると、顔の筋肉を動かすので、


顔の血流も良くなります🎶


なので、シミ、シワも、


ついでに予防できたり💕



笑顔になるだけで、


こんなに美容効果があるなんて、



嬉しすぎます💕(笑)



笑顔は素敵ラブ



もぉ、笑顔を絶やすことができませんね✨(笑)ウインク






(右、訪問美容の妹です✨いい笑顔です💕)



次回は笑顔の素敵なこと第2段💕


『笑顔はストレスを解消できる❕』


を、書きますね爆笑