2号機 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

おしゃべり担当です。


今日も朝から沢山のお客様もとに笑顔をお届けさせて頂きました


皆さんありがとうございました


最近、おしゃべり担当は


新しく出来た施設さんの内覧会にお邪魔したり


新しい取り組みを行ってみたりと


多少バタバタしております。


新しいことにチャレンジすることは大変ですけど楽しいですよね


またこの模様については後々報告しますね



今日はnicoで以前から買おう買おうと考えていたものを


やっと購入したのでご報告



これ!!



とうとう買っちゃいました


車いす移動式シャンプー台(2号機)



今nicoではこのセットが1セットあるんですが


お客様が多いときなど


一台では間に合わずバタバタして


お客さんにご迷惑をお掛けしていたので


二台あればお客様のシャンプーを


ゆっくりとさせていただけるかな



ただ、1号機からシャンプー台などモデルチェンジしており


高さの調整などもう一工夫


改造が必要かな


どうにか12月の忙しくなるまでには完成させる予定です



お客様ももう少しお待ちくださいね~音譜





出張美容サービス
スマイルサロンnico


〒799-3123
愛媛県伊予市中村175-2

℡089-994-5542