新サービスに向けて…。 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんばんわ~。ニコの美容担当です
子供達を寝かしつけるはずが、一緒に9時から寝てしまい、こんな夜中に目が覚めてしまいましたー(笑)ただいま、夜中の4時頃です~

そんな感じで、ブログ更新です~。
今日は、新しいサービスに向けて、スタッフさんと、買い出し&話し合い?女子会?(笑)
をしてきましたー

今日は、美容師だけの集まりで、美容師さん側の意見を聞こうという事で。

やっぱり、いろんな人が集まれば、いろんな考え方や、ヒント、あと、改善点が見えてきますよね!   とってもありがたいー

自分達では、見えなかった事、忘れていたことなど、色んな発見があって、良かったです!

スタッフさんに、感謝です~
ありがとうございます

さて、新サービスの事なんですが、今日の買い出し写真でもわかるように、ネイルやメイクなどを使っての新たな試みをしていけたらと考えてます

詳しい具体的なことは、また後日、お知らせ出来たらと思ってます

みんなが笑顔で楽しくなる企画になるように、すすめていきたいです


{59F73D4E-AB65-4434-BA05-DA9C129AE281:01}