キュンとなりました | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんにちわニコニコ nico美容担当です。

最近すっきりしない天気でお洗濯物が乾きにくいです洗濯ショック!

ここ最近の美容担当は家に帰ったら「美容師」から「お母さん」になるんですが2才児のワガママちゃんに悪戦苦闘ですあせる

今うちの子はオムツはずしにチャレンジ中なんですがやっぱり誰でも最初は失敗しますよねにひひ


この前は保育園で昼寝中にオネショをした事がショックだったようで翌日保育園に行く前に「ちゃんとオネショマット入れた??しょぼん」と心配そうな顔で言ってきました。


   スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ


子供も毎日色んな事を考えながら生きてるんだなと思うと一日一日成長しているんだなーと胸がキュンラブラブとなりました