大笑い雑誌購入 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪



こんにちはnicoおしゃべり担当です。とうとう梅雨もあけ夏本番になりました汗


ついつい口癖で『暑いですねー』とお客さんに言ってしまいますね。言っても涼しくはならないいですが・・・・ガーン


今日は仕事の帰りに立ち寄ったコンビニで面白い雑誌を発見したので報告します。


その雑誌がこちら本


スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ


『FAMOSO』ファモーソです。


ご存知の方もいると思いますがビートたけし編集長、所ジョージ副編集長で作られた本です音譜


雑誌の内容は詳しくは言えませんが、一番の特徴は、とにかく細部にまでこだわった笑い笑


ページをめくるたびに溢れ出す笑い笑


さすがビートたけしと思える雑誌です。


コレは見る価値有りですよ!!


おしゃべり担当は雑誌購入前の立ち読みの段階で大笑いしていました。


たまにはこういう雑誌を見て大笑いして気分転換をするのもいいもんですね。


興味のある方はぜひ見てみてください。


お腹が痛くなるまで笑ってしまうので注意してくださいーにひひ