nico 誕生秘話 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんんばんわ~ニコニコ


夜はいつも子供と一緒に寝てしまう(笑)nicoの美容担当ですmoon*


今日は珍しく目が覚めているのでブログの更新をしたいと思いますにひひ音譜



今回は私達がこのお仕事をなぜ始めたか、を書こうと思います!




このお仕事を始める前はいたって普通の介護職員と美容師の夫婦でした。


毎日淡々と仕事をこなし、一日が何事もなく平和に過ぎてくれれば



それで安心かお


な、生活を送ってました。そんな時に妊娠(妊娠)

していることが分って


二人で色々なことを話し合いました。

そのなかで子供に今のままの姿ではなく、



楽しく笑顔で音譜


仕事をしている姿を見せたいよねニコニコ

という話になりました。



そんなところから


スマイルサロン nico 


が誕生したのですにひひクラッカー    チャンチャン音譜