明日は七夕 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

皆さんこんにちはnicoのおしゃべり担当です。

皆さん明日は七夕ですよ~七夕

願い事はしましたか~音譜


世の中では一年に一度織り姫様と彦星様が出会うという感動的な日ですが

nicoの織り姫と彦星はというと毎日一緒に仕事をし毎日顔を合わせているのでなかなかロマンティックな一日とは行きませんガーン


でも一緒に仕事をしているからこそケンカも無く夫婦円満の秘訣なのかもしれません!!