萌え萌え~ってなってるよね櫻葉erの皆様 | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

 

 

 

お久しぶりです
コロナから復帰してすぐに繁忙期真っ只中で残業続きになったましゅです
 
まあ忙しいよね
雅紀ちゃんの入所記念日も何にも出来なかったし、先週末は地域の納涼会のお手伝いに行ったりと落ち着かない日々を過ごしています
 
本日はお休みでしたが朝から眼科へ行ってました
それでも久しぶりにのんびりモードだったかな
 
 
そんな中流れてきた松潤のインスタ
雅紀ちゃんが舞台を観に行ってたという情報がありグリーンハート
翔ちゃんが舞台を観に行ってたという情報もありハート
もしかして二人で行ったんじゃないの?って思ってたら・・・
 
櫻葉デートしてたんじゃんハートグリーンハート
どっちが誘ったのかな?
櫻葉が二人でいつ行く?とか相談してたと思うだけで萌えですよ
 
きっとその後食事行ってるよね?
だって櫻葉さんだよ
旅行も一緒に行っちゃう櫻葉さんだよ
 
めっちゃ忙しい毎日だけどこれで櫻葉を補給出来たので明日からの激務も頑張れます
 
 
櫻葉観劇デートの詳細キボンヌハートグリーンハート