アクションドラマきたーーーーー‼ | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

朝から嬉しいお知らせ

 

『今日からヒットマン』

 

今から楽しみでワクワクしてます音符

 

 

 

しやがれでアクションやった時とってもカッコ良かったし、笑顔を封印した雅紀ちゃんはゾクッとするほど美しいから、ビジュアルも楽しみですね音符

 

今年はずっとバタバタしてるから番組をリアタイ出来ないことも多くて、録画も失敗したりあせる(これは自分がドジなだけ)

レコも整理して、きっとあるはずであろうBlu-ray発売に備えて貯金も頑張らないと・・・(9月&10月にお出かけと帰省があるけど・・・)

 

仕事も激務が続いてるけど楽しみがあれば頑張れる

とにかく早く風邪を治さないとです