俺千葉記念日ですね | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

 

いつかの仕事の帰り道の一枚

 

と~~~~~~~~~ってもお久しぶりです

久しぶりすぎて忘れられているんじゃないかと思っているましゅです

 

なぜか今年に入ってからプラベも仕事もバテついてて何が何だかパルプンテでございますよ

それに加えてこの連日の暑さ、暑いの苦手だから余計にバテるし、仕事ではトラブルに巻き込まれるし💦

 

雅紀ちゃんの入所記念日には何も書けなくて(トラブル真っ只中で夜も眠れず仕事も激務で気力がなかったの)

 

せめて俺千葉記念日にはショートストーリーをって思ってたんだけどただいま絶賛風邪引き中💦

(検査してコロナではないと確定してます)

 

今は大量の鼻水と喉のイガイガ&咳、微熱とちょっと怠いかなって感じだけど鼻水のせいで頭がぼーっとしてて(いつもだけどさ)ストーリーが浮かんでこないのよ

 

雅紀ちゃんへの愛も櫻葉熱も全く冷めてないのですよ

お互いの口からそれぞれのお名前が出てくると嬉しいし色んな妄想しちゃってます

 

今日も二人で俺千葉見返しながら、シラスのペペロンチーノ食べて思い出に浸ってるんじゃないかと本気で思ってます

 

どこかで妄想を吐き出したいのでその時は読んでくれたら嬉しいです

でっかい櫻葉爆弾、いつでもお待ちしてますよ~ハートグリーンハート