検査結果 | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。


本日の御衣黄桜🌸


母の検査の結果が出まして(検査は全部は終わってないけど)……

結果……肺癌、他に転移なしとの事でした


母とも多分癌だろうねと話してはいたけど、子としてそれなりにショックではあります

本人はお医者様に肺活量を褒められたと喜んでいます😅


それ以外の血圧や血糖値などの数値は全く問題ないため手術になるようです(説明はこれから)


私は遠くいるし、兄は母と同じ県内にいるとはいえ近くでもないので、おばやいとこ・ご近所のお仲間さん達が色々助けてくれています

本当に感謝しかありません


こんな状況なのでまだまだバタついてますが、皆さんのお部屋にお邪魔して癒しを頂きながら過ごしていこうと思ってます


この場所があって良かったと思ってます