2018年残り100日の運勢 | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

image
 
早速やってみました
 
結果は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
 
クラッカー大   吉クラッカー
 
幸せいっぱいなんて嬉しいね↑↑
 
願い事は
気づいたら叶っている
 
どゆこと??
 
 
願い事いっぱいあるのよ←欲張り
 
 
実はまだライブもエントリーしてないの汗
 
日程がね…涙
本当に12月は連休取りにくくて
地方から行くにはどこにエントリーしても
日帰りは無理なの
 
でもアニバーサリーツアーだし
行けるものなら行きたい
行けなくてもグッズだけでもと思うけど
うーん 難しい
 
願い事が叶って
幸せいっぱいになる事を夢見て
取りあえず目の前の事から頑張りますかね